スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在来日中のザッカリー・リーヴァイ、『マイティ・ソー』続編に出演交渉中

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大Photo by cinemacafe.net人気海外ドラマ「CHUCK/チャック」のブルーレイ&DVD発売を記念して現在来日中のザッカリー・リーヴァイが、『マイティ・ソー』の続編となる『Thor 2』(原題)への出演交渉をしているという。
第1作でファンドラル役を演じたジョシュア・ダラスが、米ABCのファンタジードラマ「Once Upon A Time」の撮影を優先させて続編から降板したため、今回マーベル・スタジオがザッカリーに対して同役の出演交渉を持ちかけたという。ザッカリーは第1作目の際にも今回と同じファンドラル役のオファーを受けていたものの、コメディドラマ「CHUCK/チャック」のスケジュールと重なってしまったため、降板を余儀なくされた経緯がある。クリス・ヘムズワースが主役として続投する本作には、ほかにもナタリー・ポートマンやアンソニー・ホプキンスらの再登板が決定している。また、本年度カンヌ国際映画祭で栄えある男優賞を受賞したマッツ・ミケルセン(『007/カジノ・ロワイヤル』)が同作の悪役候補となっている。

前作のケネス・ブラナー監督に代わって本作でメガホンを握ることとなったアラン・テイラー監督は来月にも同作をクランクインさせるつもりだと言っており、全米公開は2013年11月15日を予定している。


■関連作品:
CHUCK/チャック [海外TVドラマ]
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.マイティ・ソー 2011年7月2日より丸の内ルーブルほか全国にて公開
TM & © 2010 Marvel © 2010 MVLFFLLC. All Rights Reserved.

■関連記事:
ハリウッドでトップの“オタク”スターが来日! 京都&アキバを満喫
“草食系”男子が時給11ドルで世界を救う!「CHUCK/チャック」プレミア試写会に15組30名様ご招待
『バトルシップ』浅野忠信インタビュー ハリウッド進出に賭ける、飽くなき情熱
スピルバーグにJ.J.が手がけるSF大作も ワーナー海外ドラマ最新ドラマ発表!
『ハリポタ』V2でシリーズ1,000億超えか? 全米ではあのアメコミ映画が1位に
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6650263/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kajiringo1012さん

海外の映画のスターが来日した時に記者会見や個別記者会見がよくありますが、あれは一般人も入る事ができるのですか?
ハリーポッターなどで出ている出演者などが来日してきている時に記者会見や個別記者会見には二人いるのに舞台挨拶には一人しかいないパターンがあります。

けど自分が見たいのは記者会見にいた方なので記者会見に一般人が入れるのか知りたいです。


また出演者がくる、完成披露試写会と舞台挨拶はなにがちがうのですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


narakairaさん


来日した時の記者会見は一般の人は入れません。
たまに企画として一般の人が招待されるってことはありますが。

完成披露試写会と舞台挨拶は何が違うと言うか、完成披露試写会にはキャスト・監督の舞台挨拶があるってことです。
こちらの完成披露試写会は一般の人は完全招待制で当選した人がいけます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051013350
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現在来日中のザッカリー・リーヴァイ、『マイティ・ソー』続編に出演交渉中】

こんにちは、ありがとうございます。写真拡大Photo by cinemacafe.net人気海外ドラマ「CHUCK/チャック」のブルーレイ&DVD発売を記念して現在来日中のザッカリー・リーヴァイが、『マイティ・ソー』の続編となる『Thor 2』(原題)への出演交渉をしているという。第1作で...

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。