

大御所リュック・ベッソン監督、アウンサンスーチーとの対面に緊張!?

こんにちは、ありがとうございます。











ミシェル・ヨーとリュック・ベッソン監督







26日、映画「The Lady アウンサンスーチー 引き裂かれた愛」のジャパンプレミアが行われ、リュック・ベッソン監督とアウンサンスーチーを演じたミシェル・ヨーが来日。ベッソン監督は「ミシェルが、この脚本で僕にプロポーズしてくれたんだ! 初めは、プロデューサーとしての依頼だったんだけど、脚本を読んだら“ぜひ僕に監督をやらしてほしい”とミシェルにお願いしたんだ」とメガホンを取った経緯を語った。

【関連写真】ミシェル・ヨーがミャンマーで入国拒否!民主化運動指導者スー・チーさんを演じたため?

「The Lady アウンサンスーチー 引き裂かれた愛」は、ビルマ民主化運動のリーダーで、1991年にアジア女性としては初のノーベル平和賞を受賞したアウンサンスーチーの半生を描いた物語。

「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」のプロモーション以来、約4年ぶりに来日したミシェル。アウンサンスーチーを演じきるため、体重を10キロ落としたというが、「苦労もあったけど、現在もビルマ(現ミャンマー)にいる人々に比べたら何でもありません」と力強くコメント。「愛だけで作った映画」と断言するほどの力の入れようだ。

また、本作の撮影中にアウンサンスーチーの軟禁が解放され、本人に会いに行ったというミシェルとベッソン監督。大御所ベッソン監督ですら対面に緊張したようで、「映画について聞こうと思っていた質問をすっかり忘れていてね、もう最後のほうになって“映画の質問を忘れてる!”って気づいたんだ」と意外なエピソードを告白した。

「The Lady アウンサウンスーチー 引き裂かれた愛」は2012年7月21日(土)より、角川シネマ有楽町 ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開。





■関連リンク
リュック・ベッソンが贈る新たなヒロインアクション映画「コロンビアーナ」。今度の美しき殺し屋は、「アバター」女優ゾーイ・サルダナ
5人の必殺技が入り乱れるハイパーアクション!「レイン・オブ・アサシン」壮絶バトルシーン公開
衣装デザイナー・ワダエミに独占取材「アクション映画では同じ衣装を11着作る」
韓流スターとボンドガールが結婚!? 秘密を抱えた2人の愛情の行く末は…
ヒーローアクション「レイン・オブ・アサシン」徹底攻略!究極奥義をめぐる壮絶バトル


すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ







http://news.livedoor.com/article/detail/6696595/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








raindeersloverさん

ハリウッドスターの来日って、空港のどこに行けばいいのですか?
5月19日(月)にジャスティンビーバーさんが来日するので、成田空港までいこうと思っているのですが、
航空会社によってターミナルが違ったりするので、どこに行ってよいのかわかりません。
航空会社のことまで調べられたりしますか?
それとも海外スターの場合は成田空港側が何か処置をとっていたりするのでしょうか?

あさってなので、あせっていますっ!!
回答よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


kyuton1さん


国際線出口のところじゃないんですか多分、、

人の動きで。。
何時間かまえにいくべきだとおもいます



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040877075
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
