スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾スター、ピーター・ホー来日に大歓声!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大Photo by cinemacafe.net台湾ドラマ「僕らはふたたび恋をする」の日本放送開始&DVD発売を記念して、主演のピーター・ホーとヒロイン役のチャン・チュンニンが来日。7月4日(水)に都内劇場で行われたファンが見守る中での公開記者会見に出席した。
ドラマ「泡沫(うたかた)の恋」や『劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』のピーターと台湾版「ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~」のチャンの共演作として注目を浴びる本作。エレベーターに閉じ込められたことをきっかけに互いに惹かれ合うも想いを伝えきれずに別れた男女が、それぞれのパートナーとの別れを経て再会し不器用ながらも恋を紡いでいく姿を描く。

大きな歓声で迎えられたピーター。大好きな日本食を楽しんでいるようで「こっちに着いてからずっとお腹がいっぱいです。今回は3日の滞在ですが、夜食も入れて全部で12回食事する機会がありますね(笑)。さっきもつい昼を食べすぎて眠たかったんですが、みなさんの顔を見て目が覚めました」と満面の笑みを浮かべた。

チャンは「ピーターとは大の仲良しなので楽しく撮影できました。日本に彼とこうして一緒に来ることができて、同窓会のような気分です」とこちらも笑顔を見せた。

2人は昨年、チャリティイベントで共にベトナムを訪れたそう。チャンはそこで初めて接したピーターについて「人の良さがすごく印象的で、家に帰ってから30分くらい母に彼の話を延々としてたくらいなんです」と語る。「そうしたら年末にこの作品の脚本が届き、共演者がピーターと聞いて即決しました」と出演に至る経緯を明かした。

そんなチャンに「撮影に入ったら30分くらい文句を言われてたけど」とおどけつつ「ベトナムで子供たちと接し、涙する彼女の姿を見て、優しい彼女の一面に触れ、共演してみたいなと思ってました」と語る。

改めて共演を経ての印象について尋ねると、チャンは「役と同じですべてのことに自分の考えを持っている男性です。“台湾一の肉体美を持つ俳優”という称号通りでしたね」とニッコリ。劇中、たびたびピーターはその鍛え上げた肉体を披露しているが「彼はいつも自分と向き合ってるから(脱ぐことに対して感覚が)麻痺していたかもしれませんが、私たちは毎回、楽しませてもらってました」と語り、会場を沸かせた。

一方のピーターは「か弱い女性に見えますが、彼女はすごい瞬発力の持ち主です。最初の出会いのシーンでの大泣きする姿には驚きました。これまでこんな演技をする女優さんと共演したことはなかったので」と称賛を送っていた。

ちなみにピーターは、撮影中に誕生日を迎えたチャンの顔にバースデイケーキをぶつけるというイタズラを実行したそうだが、「彼女はすごく意志が強いんです。追いかけられて、しっかりとリベンジされました(苦笑)」と明かすなど、劇中さながらに仲の良い様子を見せた。

「僕らはふたたび恋をする」は「アジアドラマチックTV★So-net」で放送中。

「僕らはふたたび恋をする」
<セル>
「DVD-BOX1」
発売中
「DVD-BOX2」
発売日:8月3日(金)
「DVD-BOX3」
発売日:9月5日(水)
価格:各12,600円(税込)

<レンタル>
vol.1~vol.5
レンタル中
vol.6~vol.10
8月3日(金)より開始
vol.11~vol.15
9月5日(水)より開始

公式サイト:http://www.cinemart.co.jp/ringring/


■関連作品:
僕らはふたたび恋をする [海外TVドラマ]
© Dreamland Image Co. Ltd.,Taiwan,2011.

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6724396/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








i2831017さん

よく海外のスターが来日する際空港で出迎えしている人たちがいますが、どうやって到着日や時間が分かるのでしょうか?朝からくるのをずっと待ってるんでしょうか?





ベストアンサーに選ばれた回答


nicetomeetfarmさん


確かにサクラの場合もあります。(アルバイトを雇う時もあります)いわゆる演出(^_^;)
でも、一般人は、到着時間はわからないので前日あたりから待つ覚悟が必要です。

<来日時の調べ方>
基本的にハリウッドスターの来日にする日は一般には公開されていません。
事前に公開すると、空港が大混雑してしまいます。

ただ、マスコミ関係者には事前に情報が知らされます。
そういう人が漏らすのや、熱烈なファンが自力でそういう情報を入手します。
簡単な方法は熱烈なファンのHPやブログ、twitterなどをまめにチェックするのが良いでしょう。又、ファンクラブの会員になるといつ来日するか等の情報が入手しやすいです。

自分で調べる方法としては、日本のプレミアがいつあるかは、映画の公式ホームページやサイト、雑誌等で知ることができます。
これもマメにチェックすること。
今回のブラッド・ピットもそうですが、ジョニー・デップ、トム・クルーズ等の大スターは、超多忙なのでだいたいプレミアの前日に来日という事が多いです。東京国際映画祭にミラ・ジョボビッチも参加しましたが、「日本にいるのはたった36時間だけです」と言っていました。ジョニー・デップの滞在時間は最短で15時間でした。
http://www.cinematoday.jp/page/N0023141

到着ロビーについてですが、基本的に「到着ロビー」へ行けば、どんな人でも旅行客の出迎えができます。テレビに映るのは、スターが税関の自動扉から出てきたところです。
問題は、どの飛行機で到着するかです。それによって到着ロビーが違います。(ハリウッドスターの場合は殆どがプライベートジェットですが)

到着便を割り出すのは、不可能に近いので噂を掻き集めて、成田に行ってみるしかありません。
そして、ファンらしき人を見かけたら、その人達からどこの到着ロビーか聞くことしかないです。
前回はどこの到着ロビーから出てきたからきっとここだろう等の情報入手が必要ですね。
ただ、何時の便かまではわかりませんので前日前位から張りこむファンもいます。大スターを一目見る為には、それくらいの覚悟も必要でしょう^^


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176995161
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。