スポンサーサイト


ヤエル・ナイム、3年ぶりの来日決定

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大フランスの女性シンガー・ソングライター、ヤエル・ナイムがフジロックと共に来日、東京と大阪にて開催される日本ツアーも発表となった。

◆ヤエル・ナイム画像

2012年1~3月にフジテレビ系列で放送され、高視聴率を記録した小泉今日子、中井貴一主演のドラマ「最後から二番目の恋」のDVD/Blu-ray BOXセットが7月18日に発売になるが、ドラマの劇中歌が話題となったのがこのヤエル・ナイムだ。全くクレジットが無かったにも関わらず、その歌声は幅広い層にアピールし、ドラマで使用された曲「Go To The River」を収録したアルバム『She was a boy』はアマゾンワールドチャートで1位に輝くというスマッシュヒットを見せたばかり。

過去にはシングル「ニュー・ソウル」がApple MacBook AirのCMに起用されたことで全世界に大ヒットし、一躍スターとなった彼女だが、来日は3年ぶりのこととなる。7月29日の<フジロックフェスティバル>に始まり、大阪と渋谷、原宿での計4公演が予定されている。ジャズ、フォーク、フレンチ・ポップス、ブルースを散りばめた、お洒落な大人の恋の歌…ヤエル・ナイムのミラクル・ポップ・ワールドにようこそ。

<ヤエル・ナイム来日公演2012>
2012年7月29日(日)FUJI ROCK FESTIVAL '12 出演
2012年7月31日(火)梅田クラブクアトロ
2012年8月1日(水)渋谷クラブクアトロ
2012年8月3日(金)ラフォーレミュージアム原宿
[問]プランクトン 03-3498-2881

◆ヤエル・ナイム・オフィシャルサイト
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6731404/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








hanasakuyo2211さん

マスクドスーパースターさんが来日しますが全盛期や思い出の試合があれば教えて下さい。猪木とマスク剥ぎ戦をやったと聞きましたが。マードックの名パートナーで日本人にはチョコチョコ負けますが外人同士に強さを
発揮する上手い選手だったと思います。木戸をボディスラムで勝った試合も記憶に残ります。

晩年はデモリッションズやってましたが、個人的にはスーパースターが好きです。

スーパーマシーンもやってましたね。あの企画は良かったです。マスクのデザインもいかにもアメリカで
慈善事業などされてるそうでやっぱりいい人なんですね。




ベストアンサーに選ばれた回答


enfini_sidenさん


日本人でスーパースターをフォールしたのは猪木、前田(回転エビ固め)、木戸(首固め)くらいかな?
藤波はドラゴンロケットからのリングアウト勝ちだったと記憶しています。

来日当初はエース外国人待遇でしたが、アンドレやマードックと同じシリーズに来日するようになると2番手、3番手に落ち着いてしまいましたが…それでも相撲で言えば大関クラスでしたね。
メインで試合を引っ張る実力もあるし、バイプレイヤーに徹する職人気質も持っていたし…

私個人的には、スーパースターが負けるシーンというのは予想できなくて、外人組にスーパースターが入ってると「これはちょっと勝てそうもないな」と思ってました。スーパースターをフォールできるのは猪木だけで、藤波や木村ではピンフォール勝ちは(まだ)難しいだろうという認識でしたね。
だからマードックとのタッグは「穴が無い」強敵チームでしたね。
藤波&木村のニューリーダーコンビが、マードック&スーパースター相手にIWGPタッグの防衛戦をやった時、場外乱戦の間隙を突いてリングアウトでニューリーダーコンビが辛うじて防衛。「リングアウト勝ちでも狂犬&流星仮面相手なら良しとしなきゃ」と納得してました。

ニューヨークではボブ・バックランドのWWF王座に何度も挑戦してるなど海外でも評価は高かったですね。
(今でもyoutubeで見れます)

細かいテクニックも持ち合わせている試合巧者なので、デモリッションズへの変身は「もったいない」と思いました。
日米レスリングサミットで馬場&アンドレの大巨人コンビと対戦した時、もしスーパースターのままだったらどんな試合になったかな?と思ったものです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126649166
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
