

徹子もウットリ!? グンちゃんが「徹子の部屋」に初登場!

こんにちは、ありがとうございます。


テレビ朝日系で7月16日(月・祝)に放送される「徹子の部屋」に、日本のみならずアジアで旋風を巻き起こす“貴公子”チャン・グンソクがゲスト出演することが分かった。甘いマスクで黒柳徹子、そしてテレビの前のグンちゃんファンを骨抜きにする。
【写真】甘いマスクの裏に隠れた美しすぎる“肉体”に徹子も大興奮!?
韓国のトップスターとして、日本でも「君はペット」や「美男(イケメン)ですね」、さらにCM出演などで人気を博すグンソクは、通訳なしの流ちょうな日本語で徹子と軽妙にトークを展開。「韓国でも『徹子の部屋』を見ていました」というグンソクは、自分と徹子の性格が似ていると思っていたことや、中学生のころニュージーランドにいたことなどを告白。徹子に「お姉ちゃん」と親しげに話しかけ、徹子もまんざらでもない様子で「私も似ていると思った」と返すなど、すっかり意気投合する。また、サプライズでとっておきのプレゼントを用意し、徹子を感動させる。
さらに、日本人の友人の影響でSMAPファンになり、東京ドーム公演の映像を見て「いつか自分も…」と夢を抱いていたというエピソードを披露。念願かなって、'11年4月には「Let me cry」で日本で歌手デビューし、早くも東京ドーム公演を成し遂げた。
ほか、“お忍び”で来日したときの思い出話や、所ジョージから日本の芸能界で成功するためのアドバイスをもらったという秘話、徹子のリクエストで“肉体美”を披露するひと幕も。「“芸能人”よりも“近所のお兄さん”のような存在でいたい」というグンソクの気さくな素顔が全開で、祝日の昼下がり、日本のマダムたちのハートをわしづかみにしそうだ。
【関連記事】
・ 「ソーダっね~!」チャン・グンソクが、さんまにこん身のギャグ披露 (ザテレビジョン)
・ チャン・グンソクが美肌の秘けつを公開! (ザテレビジョン)
・ チャン・グンソクの「MUSIC JAPAN」出演が決定! 日本の音楽番組に初出演!! (ザテレビジョン)
・ 前田敦子は野菜で体形維持! 大島優子はフランス語初体験! チャン・グンソクは睡眠が一番! (ザテレビジョン)
・ 「こんなグンソク見たことない!」フジテレビでチャン・グンソクの素顔を大公開! (ザテレビジョン)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6736888/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








hekyo22さん

ハリウッドスターが来日したときは、どこのホテルが多いのでしょうか?

補足回答ありがとうございますm(__)m
あと、映画のプレミアなどで来日した場合、各自で宿泊するのか、それとも、まとまって宿泊するのでしょうか??
どちらが多いんでしょうか??

よろしくお願いしますm(__)m



ベストアンサーに選ばれた回答


pippitkonnroさん


昔は圧倒的に「帝国ホテル」でした。
今もスターの半数近くはやはり帝国に泊まっている模様です。

他は「パークハイアット・東京」が多いでしょうか。

意外と知られていないのが、「ホテル西洋銀座」。

このホテルは日本で唯一、全室に“バトラーサービス”を導入しているホテルなんです。
世界中のセレブご用達の「ローズウッドホテルズ&リゾーツ」が運営するホテルです。

“バトラーサービス”とは客室に専属のお世話係りがいて、その者が責任をもち
ゲストの接待をすると云うサービスです。
帝国やオークラの特別室にもこの“バトラーサービス”を導入していました(現在もそうであるかは知りません)
客室が77と小さく、他のゲストの目に触れ難い事と、バトラーに拠るきめ細かいサービスが
ハリウッドスターにも好評のようです。

「来日 西洋銀座」で検索すると、如何に多くのスターがこのホテルで記者会見を開いているか判りますよ。
宿泊もしていないのに、わざわざ小さなホテルまで行って記者会見を行うなんて考え難いですよね。

来日 西洋銀座 で検索した結果
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%A5%E6%97%A5%E3%80%80%E8%A...
ホテル西洋銀座 ホームページ
http://www.seiyo-ginza.co.jp/


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415906474
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
