

ローラ、ジャスティン・ビーバーとツーショット!「いいかんじだった~」

こんにちは、ありがとうございます。








写真拡大



ハリウッドで撮ったみたい!? ローラとビーバーのツーショット! - 写真は「ローラ」オフィシャルブログのスクリーンショット







 モデルでタレントのローラが、9日に来日したカナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーとのツーショット写真を、自身のオフィシャルブログで披露している。
 ニューアルバム「ビリーヴ」のプロモーションのため、約1年ぶりに来日を果たしたジャスティン。到着当日は、成田空港にファンおよそ600人が詰め掛けるなど相変わらずの人気ぶり。翌日10日の火曜日には、フジテレビ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに、洋楽アーティストとして初となるゲスト出演を果たした。
 同番組で火曜日レギュラーを務めるローラは、10日付けのブログで「みてみて~!きのうJustin Bieberと写真とったよぉ~o(^o^)o」とゴキゲンで報告。美男美女の貴重なツーショットを披露した。世界中から人気を集めるポップスターの印象は「とってもいいかんじだった~」とのこと。
 公開が迫る「劇場版ポケットモンスター」最新作の主題歌でソロデビューを果たすローラ。ブログでは、ジャスティンのニューアルバムもよく聴いているとつづっており、先輩アーティストから、いろいろと刺激を受けた様子だ。(西村重人)



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



関連記事



「ローラ」オフィシャルブログ

ローラ、うわさのくりぃむ有田の家には「これからも遊びに行くよ!」

ジャスティン・ビーバー、「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに出演決定!洋楽アーティストとして史上初!

ローラ、「藤岡弘、」が理想のタイプ!アハハハ~と秘密明かす?

ジャスティン・ビーバー1年ぶりの来日!600人のファンは大熱狂!









http://news.livedoor.com/article/detail/6748433/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mifunetensyonさん

ハリウッドスターの来日をみなさんはどこで知って空港へ集まっているのですか?日時や場所がどこかで公開されているのですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


mingashambleauさん


以前あるサイトで聞いただけなのですが、、
映画関係者やそのスターのスタッフサイドからファンクラブなどの人に連絡(リーク?)があるそうです。
誰も迎えに出てないとマスコミが取材してるのにカッコつかないとか、
スターが不機嫌になるとか、そんな理由だったような気がします。
いまはネットでいろいろなところから情報が漏れてくるみたいですけどね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311681388
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
