

ももクロの“滑る”姿を見てみた~い!

こんにちは、ありがとうございます。


 ジャニーズ事務所恒例の夏のミュージカル「PLAYZONE 2012」が東京・青山劇場で開かれている。
 座長を務めるのは、タッキー&翼の今井翼。伸び盛りの中山優馬、屋良朝幸、ふぉ~ゆ~、Jr.のメンバーに加え、今年は元光GENJIの佐藤アツヒロが“兄貴分”として出演している。
 昨年に続いて、マイケル・ジャクソンの振り付けで知られるトラヴィス・ペインとステイシー・ウォーカーがダイナミックなダンスを監修し、佐藤はお得意のローラー・スケートによるダンスで引きつける。
 トリッキーなステップやスピード感あふれるローラーダンスのカンを取り戻すため、佐藤は春先から相当稽古を積んできたという。体も絞られていた。
 私たちの年代は、ローラーというと、「日米対抗ローラーゲーム」(東京12チャンネル=現・テレビ東京、72~75年)がまず思い出される。オーバルリンクを追いつ追われつの激しいぶつかり合いはワクワクした。
 ミュージカル映画「ザナドゥ」(80年)は酷評されたが、主演のオリビア・ニュートン=ジョンが、ELOのロックに乗り、老境のジーン・ケリーと滑る場面は好きだ。
 やがて、ロンドンからローラー・ミュージカル「スターライト・エクスプレス」が上陸。登場人物が機関車に扮して、レースを繰り広げる。その来日キャンペーンソングを歌って光GENJI(87~94年)が生まれ、トップアイドルとなった。
 歌って、踊って、滑れる-という芸当は容易に真似できるものではないのだろう。時を経て、ようやく、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー、05年~)に受け継がれている。
 平成のアイドル戦国時代に突入した女子アイドルでは、ももいろクローバーZがジャニーズばりのバク転を披露しているが、ローラースケート姿も見てみたい、とふと思った。「PLAYZONE」は、8月11日まで。
 ■中本裕己 芸能デスク。鈴本演芸場の7月中席夜の部は、定席初トリの柳家小せんが、きっちり真摯に奮闘中だ。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6758078/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








arisa_loves_soccer_11さん

ハリウッドスターが来日するときによく空港にファンが出待ち?していますが、来日する日や時間、場所などどのようにして調べているんですか?
海外アーティストが大好きで私も出待ち?みたいなことをしてみたいと思っているのですが、どのように調べていいか全然わかりません。。。

またそのアーティストが本当に来日するかどうかなどもどうやって調べているんですか?

やっぱりファンクラブに入ったり、公式サイトを見るしかないのでしょうか?

本当に何も分からないので、分かる方いましら回答お願いします。


Justin Bieber/Selena Gomez/Miley Cyrus/Avril Lavigne
Johnny Depp/Zac Efron/Lady Gaga/Vanessa Hudgens
Ashley Tisdale/Taylor Swift/Katy Perry




ベストアンサーに選ばれた回答


kei_4671さん


映画スターの場合は、公式サイトの最新情報の欄に前日ぐらいに「○月○日の○時ころに主演の○○が成田空港に到着します!」といった告知が載る事があります。(来日したら消されます)
最近は公式ツイッターで告知される事もあるみたいです。

ただ、ザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンスが来たときは、ファン層が若いため告知はされなかったようです。(学校をサボったりしては問題なので)
来日時の映像でも、たまたま空港に居合わせた女性が「うわぁ!」って驚いてる感じでした。

あと、最近はツイッターでアーティスト本人が「今空港(出発する国の)にいます。今から日本に行くの」といった書き込みをしてたりするので、飛行時間とその後の予定(ライブなどの初日がどこの会場になるのか)から、どこの空港にいつ頃着くのか比較的簡単に推測できると思います。

そういえば前にジャスティン・ビーバーが来日したときは、初日が大阪なのに「なかなか成田に来ない~~!」と大騒ぎしてた人がいたような。(その頃ジャスティンは関西空港に到着)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1069689700
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
