スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ヒョンジュン、1,000人ハイタッチ&バースデイ・サプライズに大興奮!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大Photo by cinemacafe.net韓流人気男性ユニット「SS501」の“マンネ(末っ子)”の愛称で親しまれるキム・ヒョンジュンが来日し、8月3日(金)、1年4か月ぶりとなる待望の2枚目のソロアルバム「ESCAPE」(8月8日発売)、そして初出演にして初主演ドラマ「輝ける彼女」のDVD発売を記念したハイタッチ会に登場! 会場のZEPP TOKYOは詰め掛けた1,500人ものファンで埋め尽くされ、黄色い歓声が響き渡った。
この日のライヴを皮切りに、全国5か所(東京・福岡・大阪・名古屋・札幌)にわたる初のZEPPツアーを敢行中のヒョンジュンは「みなさん、こんにちは! 僕に会いたかったですか!?」と元気よく挨拶。既に熱気に包まれた会場のボルテージが一気に上昇する中、「デビューして8年目になります。少し余裕もできました」と爽やかな笑顔を見せ、アップテンポな曲からバラードまで、甘いフェイスと完璧なパフォーマンスで集まったファンを魅了した。

この日はヒョンジュンの25歳の誕生日とあって、ライヴの中盤にはサプライズで特製バースデイケーキがステージに運ばれ、観客によるバースデイソングの大合唱でヒョンジュンをお祝い。さらにファン1,500名が一斉にクラッカーを鳴らすと、「ありがとうございます! でも、一体いつ練習したんですか!? みんなとお祝いできて嬉しい。これからも良い歌を作っていきたい」と驚きの入り混じった表情で喜びを爆発させていた。

その後、「輝ける彼女」のDVD発売を記念して、購入者限定でハイタッチ会が行われ、約1,000人に及ぶファンが長蛇の列を作っていた。劇中では、礼儀知らずで超ワガママのトップスター・カンミン役で、一人の女性を巡り恋の火花を散らせるという役どころだが、素顔のヒョンジュンはとても“いいひと”。ライヴ後で疲れきっているにも関わらず、大興奮のファンの長蛇の列にも終始笑顔でハイタッチし、最後まで全力投球で日本のファンを喜ばせていた。

「輝ける彼女 DVD−SET」(6枚組)
価格:19,950円(税込)
発売中 ※レンタル中
発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

「輝ける彼女」DVD公式サイト:http://kandera.jp/sp/kagakano/


■関連作品:
輝ける彼女 [海外TVドラマ]


■関連記事:
“末っ子”キム・ヒョンジュン、初演技ふり返る 「ベッドシーンは恥ずかしすぎる…」
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6829782/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








messhiloveさん

ハリウッドスターが来日して、神社とかお寺とか見物していくスターも
いると思うんですが、仏教徒ではない人が多いので信じてるものにしか手をあわせられない
と思うんですがどうなんでしょう。
まえに来日した、ジャスティンビーバーも仏教徒ではないので、信じてるものにしか
お祈りできないって言ってたんですが、やっぱりそういうことなんでしょうか




ベストアンサーに選ばれた回答


bishonurenokoinoutaさん


確かにキリスト教は唯一神信仰です。彼等にとってはアジアのしかも日本だけの浄○宗とか、○済宗のそれぞれの教えについて学びたいかどうかはかなり疑問です。
でも私達日本人も海外旅行とかで色んな宗教の建造物を見に行くでしょ?それと一緒の感覚でしょう。
「他の宗教の建物なんて観ない」って方は、自分の信仰する宗教を心から信じている尊い方ですよ。
まぁクリスマスはキリスト教、正月は神社な日本人にはどうこう言えた義理はないですけどね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053742465
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。