スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【8月2週目の日本は】夏本番! 続々と来日する韓国スターたち

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大【10日=KEJ大久保茜】気温とともにテンションもアップする夏真っ盛り。夏休みにも韓国からは続々とスターが来日し、熱いステージを繰り広げている。

6月末から行われている「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」は、神奈川県・逗子のビーチに設置された”海の家ライブハウス”で行われている国内初形態の夏イベント。キマグレンの2人が05年に立ち上げたこのイベントは今年で8年目を迎え、多くのアーティストが観客を魅了している。日本のアーティストが多く参加しているが、7月10日にはMYNAME、8月1日にはJUNOが登場して会場を盛り上げた。

また、8月3日から10日間行われている「a-nation musicweek Charge ▶ Go! ウイダーinゼリー」の会場、東京・代々木競技場第一体育館も多いに盛りを見せている。これは夏の風物詩”a-nation”が新たに生まれ変わったイベントで、今週12日に最終日を迎える予定だ。初日には2NE1、8月9日にはA-JAXとSHU-I、U-KISSがステージに上がり、日本アーティストとともに観客を沸かせた。アジア各国のガールズグループが登場する本日の「Asia Progress F」のステージには、オープニングアクトにPRETTYが出演し。AFTERSCHOOLからの派生ユニットPRANGE CARAMELも登場してキュートなステージを見せる予定だ。

そして今夜、夏のビッグイベント「神宮外苑花火大会」が開催され、それぞれの会場で各アーティストのステージが繰り広げられる。全4会場で行われるこのイベントは、乃木坂46やナオト・インティライミ、Aqua Timezなどの日本アーティストのほかキム・ヒョンジュンやMYNAME、JUNO、M.E.Nなどの韓国出身アーティストも登場し、花火のように華麗なパフォーマンスを繰り広げる予定だ。

様々なイベントで盛り上がっている日本の夏だが、そんな中イベント中止の知らせも届いた。8月19日に開催が予定されていた「K-POP HYPER LIVE2012 in YAMANASHI」の無期延期が決定したのだ。
U-KISSやZE:A、MYNAMEなどが出演するとしてファンからも熱い期待が寄せられていただけにチケットを手にしたファンは動揺を隠せない様子。延期の理由は明らかにされていないが、次回の公演が決定次第、詳細がオフィシャルホームページに掲載されるという。イベントオフィシャルホームページからのチケット購入者には、チケットの払い戻しが開始されている。

まだまだ暑い日々が続いているが、暑さに負けずイベントに参加して熱気を楽しんでみるのも良いかもしれない。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
【7月第2週の日本は】元祖スターからニューフェイスまで 初夏の日本を熱くするスターたち【6月3週目の日本は】台風とともにファンの心も一喜一憂


http://news.livedoor.com/article/detail/6844700/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








comoesuta758さん

海外のスターが来日し、空港に詰め掛けたファンの人達の歓迎を受けているシーンをよく目にしますが、ああいう情報っていったいどこから入手するのでしょうか?

見ている限り、ファンの人達は「何時の便」とか知っているように見えるんですが、私は「**さんが*日の*時の飛行機で来日」なんて情報は目にしたこともないですし・・・。

「雰囲気を盛り上げるために、サクラを用意してるんじゃないだろうか」と思うことさえあるのですが、実際のところはどうなんでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


gergerwinegpさん


一説には、出迎えの数が少ないと困るので関係者がFCを通して情報を流す
とか、関係者にコネがある、航空会社の乗客名簿とか。
あとファン同士で情報交換しあって、どこかから入手しているんじゃないですか。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109252530
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。