スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シングルライフを満喫中のジョニー・デップ、エアロスミスのパーティへ

こんにちは、ありがとうございます。


14年に渡るヴァネッサ・パラディとの事実婚を解消し、シングルに戻ったジョニー・デップ。

その後、ジョニーがどんなシングルライフを送っているのか、かなり気になるところですよね。しかし、ふだんはあまり派手なところに出かけないのか、ほとんどパパラッチされないジョニー。彼のプライベートライフは人気スターにしてはかなりベールに包まれています。

WENN.com / Zeta Image


ところが、破局も発表してサバサバしたのでしょうか? 8月6日にLAで行われたエアロスミスのコンサートに姿を見せ、その後、ピンクタコという名前のレストランで行われたアフターパーティにも登場したとか。パーティも映画のプレミアとほとんど変わらないファッションで、ちゃんとアイメイクもしておしゃれしている様子。シングルとなったからには、積極的に外出して出会いを増やそうと思っているのかも。


▲目元パッチリ
しかも、ヴァネッサと別居してから、ジョニーはマリリン・マンソンとしょっちゅう夜中までパーティを楽しむようになったといわれていますが、遊び仲間のマリリン・マンソンが先月半ば、「そろそろ恋人との間に子どもを作ろうかと考えている」と発言しており、大事なパーティ友だちも減少のピンチ。

来日した際、超高額のヴィンテージギターをポンとお買い上げしたくらい、音楽好きで知られるジョニー。やはり、共通の趣味があると出会いもお付き合いもうまくいくもの。いろいろ考えて、コンサート関係を攻めることにしたのかも?

エアロスミスのコンサート&パーティで成果があったかは不明ですが、ひとりのジョニーより隣に美人パートナーがいた方がさらにカッコイイ! いつかステキなお友だちとの出会いがあることを祈るばかりです。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
ミランダ・カー愛用のデトックスドリンクとは?キャメロン・ディアスの女子向けライフスタイル本が発売にエマ・ロバーツ、新恋人とランチデート?


http://news.livedoor.com/article/detail/6840165/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








naonaoyukinさん

韓流スター 羽田国際ターミナル来日。
今日、2010年10月30日、午後14時前着の航空便で、羽田国際ターミナルへ来日したスターは誰だったのでしょうか?

そこそこの人が待ち伏せ、2人の男優が降りてくると 数人が写真+握手。

一人はサングラスをかけてました。

誰だかわかりますか?

どんなドラマに出てますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


mqqt8vvxx66さん


韓流忙しいねwwwww


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349555553
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。