

スカヨハの秘法!? タコスで 最強の「アベンジャーズ」メンバーが一致団結

こんにちは、ありがとうございます。









豪華俳優たちが一致団結して最強のヒーローに!「アベンジャーズ」 TM & (C) 2012 Marvel & Subs.



 今、世界で最も観られている“100年に1度の映像プロジェクト”「アベンジャーズ」(絶賛公開中)。既に世界歴代興行収入で14億5,598万ドルとなり、「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」を超え、1位「アバター」、2位「タイタニック」に迫る勢いとなっている。そして、名だたる出演者の中でもブラック・ウィドウ役、スカーレット・ヨハンソンは皆の盛り立て役となっていたようだ。

【関連写真】最強ヒーローチーム「アベンジャーズ」の紅一点S・ヨハンソン、フィジカル強化のためのトレーニングとは?

 空前のスケールで描かれる大迫力のアクションと奥深い人間ドラマを、ロバート・ダウニー・Jr、スカーレット・ヨハンソン、クリス・エヴァンス、クリス・ヘムズワース、サミュエル・L・ジャクソン、マーク・ラファロ、ジェレミー・レナーと、超豪華スター競演により映画化した本作。豪華すぎるキャスト陣なだけに、撮影は大変なものだったのでは、と想像されるところだが、実はとても和気あいあいとした雰囲気で現場はスムーズに進行していたようだ。その理由として、紅一点のヨハンソンの存在がとても大きかったことをスタッフが明かしている。

 撮影の合間にレナーと親しげにふざけ合うヨハンソンには、アベンジャーズ・チーム唯一の女性メンバーであるということへの違和感はまるでなかったようだ。「私は彼らと違うとか、唯一の女性だとか意識したことは一度もないわ。全員がスキルを学んでいい仕事をするため一生懸命やっているだけ。とても平等よ」と本人も語っているように、映画の中でもその能力や戦闘力は、他のメンバーに劣らず圧倒的な活躍ぶりを見せてくれている。

 このアベンジャーズ・メンバーの平等な感覚や仲間意識は、撮影現場の外でも発揮されていた。アルバカーキで撮影が開始された当初、製作総指揮のジェレミー・ラッチャムは「このまえの夜などは、スカーレットがアベンジャーズのメンバー全員を自宅に招きタコスをふるまっていました。大スターたちが会ったときからそれぞれの自我を抑えて、より大きな目的のため自分にあたえられた役回りをしっかりと担っている。素晴らしいことです」と語り、彼らの団結力に感心していた。

 ダウニー・Jrも出演陣について「『アベンジャーズ』に出演してみて一番興味深いことは、全員が良い人だったということ。ときには私も『ワオ、すごいぞ! なんてすごい顔触れなんだ』とか思ったりするんだ。撮影の間にしっかり堪能しておこうと思っているよ」と、全員がお互いを刺激し合いながら、「アベンジャーズ」を作り上げていった様子が伺える。

 数々の映画批評家、メディア、映画ファンからも絶賛され、「アベンジャーズ」が名実ともに史上最強のエンターテイメントとなった理由は、このスターたちの団結力によるところが大きいのかもしれない。まさに映画さながら“最強”メンバーとなったことは間違いないようだ。

 「アベンジャーズ」は3D/2Dで絶賛公開中。




■関連リンク
米倉涼子、スカヨハに代わって「アベンジャーズ」続編に出演?ジャパンプレミア開催
燃焼系!?ダークヒーローが帰ってきた!「ゴーストライダー」続編公開決定&特報到着
マーベルヒーローに続いて、今度はDCコミック・ヒーローが大集合
最強映画「アベンジャーズ」に注目の最強の男(?)武井壮が挑戦!勝手に戦いを挑むおもしろ動画が話題に
サミュエル・L・ジャクソン、オリンピックに夢中でプロモサボる!過激すぎるツイートで波紋も

MOVIE ENTERのアンケートにご協力ください。


すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ





http://news.livedoor.com/article/detail/6854427/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








yamato_gasinnsyoutannさん

よくハリウッドスターなどが来日した際、空港やレッドカーペットが敷かれているところで、一般の人? が手を振ったり、サインをもらったりしていますが、スターが来日する情報などはどうやって得でいるのでしょうか? 最近思うのですが、私の行動範囲はほんの小さなもので、まだ見たことがない地球のきれいな絶景がたくさんあるなと・・・。 そういうことを考えていると憂鬱になります。生きているうちにたくさんのきれいなものを見たいなと思うようになりました。 そして今日、以前から心を打たれていたのですが、新聞の広告欄に写るナタリーポートマンさんが目に留まり一度でいいから、ナタリーポートマンさんのあの美しいお姿を、画面を通してではなく、拝見してみたいと思うようになりました。 ナタリーポートマンさんを一度でいいから見たいのですがどのような方法があるでしょうか? みなさんはどのように情報を得ておられますか? お教えください。よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


tatibanatoyoさん


このような過去質問がありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435868474

ナタリー・ポートマンは5月に
『ブラック・スワン』
の公開が控えていますから、今から情報収集していると、
お会いできるかもしれませんね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054769265
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
