スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シングルライフを満喫中のジョニー・デップ、エアロスミスのパーティへ

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大目元パッチリのジョニーWENN.com / Zeta Image14年に渡るヴァネッサ・パラディとの事実婚を解消し、シングルに戻ったジョニー・デップ。

【さらに写真を見る】パーティに姿をあらわしたジョニー・デップ

その後、ジョニーがどんなシングルライフを送っているのか、かなり気になるところですよね。しかし、ふだんはあまり派手なところに出かけないのか、ほとんどパパラッチされないジョニー。彼のプライベートライフは人気スターにしてはかなりベールに包まれています。

ところが、破局も発表してサバサバしたのでしょうか? 8月6日にLAで行われたエアロスミスのコンサートに姿を見せ、その後、ピンクタコという名前のレストランで行われたアフターパーティにも登場したとか。パーティも映画のプレミアとほとんど変わらないファッションで、ちゃんとアイメイクもしておしゃれしてます。シングルとなったからには、積極的に外出して出会いを増やそうと思っているのかも。

しかも、ヴァネッサと別居してから、ジョニーはマリリン・マンソンとしょっちゅう夜中までパーティを楽しむようになったといわれていますが、遊び仲間のマリリン・マンソンが先月半ば、「そろそろ恋人との間に子どもを作ろうかと考えている」と発言しており、大事なパーティ友だちも減少のピンチ。

来日した際、超高額のヴィンテージギターをポンとお買い上げしたくらい、音楽好きで知られるジョニー。やはり、共通の趣味があると出会いもお付き合いもうまくいくもの。いろいろ考えて、コンサート関係を攻めることにしたのかも?

エアロスミスのコンサート&パーティで成果があったかは不明ですが、ひとりのジョニーより隣に美人パートナーがいた方がさらにカッコイイ! いつかステキなお友だちとの出会いがあることを祈るばかりです。 (セレブタイムズ)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
ジョニー・デップ、新彼女はセクシーすぎるテキサス娘ジョニー・デップ、来日会見「京都や田舎に行ってみたい」「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」公開記念、スペシャルパッケージ配信開始


http://news.livedoor.com/article/detail/6837273/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








opening_everythingさん

「くらべるくらべらー 韓国スター軍団 来日 凄いぞ日韓大激突SPを」見た方に質問します。
今日、韓国事情についてTVで

「くらべるくらべらー 韓国スター軍団 来日 凄いぞ日韓大激突SP」

という番組をしていました。

私は20代女性で東方神起のファンです。

しかし、この番組にはとても違和感を抱きました。




くらべるという番組だったようですか明らかに

番組は「韓国男性は日本男性より素敵で、韓国は経済的にも日本より優れており、日本は韓国を見習うべき」という内容でした。

確かに、韓国人男性に魅力的なところもあるし、韓国の経済力すごい、見習うところはたくさんある。

しかし、比べると名をうた番組がこれでどうするんだとおもいました。

盲目的で怖いとさえ思いました。




途中からみたからなんともいえませんが、

韓国男性は、愛してると頻繁に行ったり、バッグをもったりしてくれるから

日本人男性より素敵って三浦さんとか言っていましたが、

私は全然共感できませんでした。全然そんなことしてほしくありません。

韓国人の恋人にされるならいいですが、日本人男性に実際されたら恥ずかしいです。




韓国芸能界についても完成品をだすからクオリティーが高いといっていましたが、

AKBが人気でる時点で日本は親近感とか未熟さがうける文化が根強くて、

KARAとか少女時代は日本人男性にはうけないのではないでしょうか。

実際、現モーニング娘。はクオリティー高いですが、

アイドルにそういうことは求めていないという人がいます。

韓国女性アイドルは女性にはうけても日本人男性にはうけないのでは?





日本製品はサムスンに負けてるとか言っていましたが、日本企業にはサムスンにない技術があります。

韓国は、標準化されたものを大量生産するのが得意ですが、日本には韓国に負けない技術力があります。

それぞれ強みがありますが、日本企業の方のことを紹介しないでなにが比較だと思いました。




あと、教育についてですが、韓国の競争社会は素晴らしいと思います。

競争なくして成長はありませんから。

しかし、その裏で家族がみんな留学いって寂しくて自殺するお父さんや、

ソウル大学に落ちて自殺した人などもいます。

栄光の裏にはそのような悲劇もたくさんあります。

そのような影の部分を放送しないでただただ称賛する番組が怖いです。



長くなりましたが、ざっとした印象はこれだけです。

みなさんはどう思いましたか。
補足たくさんの回答ありがとうございました。

質問しておいてこんなこというのも何ですが、

ちょっと信憑性のないものや差別的なものも中にはあったかと。。。

最後に、一つ。

私は、韓国が決して嫌いなわけではありません。

素晴らしいところ、嫌なとこ共にたくさんあります。

これは文化、経済、教育、国民性すべてにおいてです。

もちろん、これは韓国だけではなく日本も然りです。どの国でも言えることだと思います。

(下に続く)



ベストアンサーに選ばれた回答


eechangmin01さん


私も東方神起ファンの10代です。
韓国押しの番組でしたね非常に不愉快でした。
番組名のくらべるくらべらーなのに日本のことは全くスルー状態。
韓国男性は素敵ですが、日本人男性が断然いいです。
かばんを持ってくれる、愛していると言ってくれる。だから?って思います。
人によって愛の形や愛情表現は違いますので。

日本はサムスンは負けてるのは現状だと思いますが、
日本の企業もすばらしいと思います。サムスンもいいし日本企業もいい。
T○Sがこんなに韓国寄りの番組をし続けるならテレビ見ないと思います…。
テレビ離れがどんどん進むでしょうね…


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354899513
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。