スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「消臭力」のミゲルくん、「E.T.」応援隊長に就任!オリンピックの女子バレーに感動

こんにちは、ありがとうございます。









「E.T.」応援隊長に就任したミゲルくん



スティーヴン・スピルバーグ監督の名作「E.T.」のブルーレイ「THE EXTRA‐TERRESTRIAL」(コレクターズ・エディション)発売を記念して「E.T.」応援隊長にミゲルくんが就任することになり、都内スタジオにて就任式が行われ、ミゲルくんが世界初! 歌詞(日本語)付き「E.T.」メインテーマの生歌を初披露した。

【関連写真】スティーヴン・スピルバーグ監督「ジョーズ」がデジタルで甦る!

この日のミゲルくんは「E.T.」のエリオット少年に扮し、赤のパーカーとデニム姿で登場。世界初、歌詞のついたメインテーマを初披露したミゲルくんは「オファーがあったとき、とてもとてもうれしかった。ベットの上でジャンプしたよ!」と喜びをあらわにした。すでに日本のCMなどでお馴染みの美声を披露したが、今回は、サビの「ラララ…」の部分が難しかったと振り返った。

映画については「観たことがある」と明かし、印象に残るシーンに「E.T.と少年が出会うところと周りの人たちがE.T.を拒否しても少年が優しくしてあげるところ」をあげ少年らしいピュアな部分をのぞかせた。さらにE.T.がいたとしたら、「やさしくしてあげたいし、友達にもなれると思うよ」とニッコリ。

夏休中、家族と来日しているミゲルくんは「ユニバーサルスタジオと富士急ハイランドに行ってジェットコースターに乗りたい」と少年らしい希望を述べていた。

開催中のオリンピックについて話題が及ぶと、感動した競技は女子バレーボールで、「頑張っている姿に感動した。今後も頑張ってほしい!」とエールを送った。今後は、陸上競技に注目しているという。

最後にミゲルくんは「『E.T.』ブルーレイ、みんなみてね!」と日本語でしっかりアピールして宣伝隊長の役目を果たした。

本作は、1982年に劇場公開し、全世界で大ヒットを記録したSFファンタジー大作。ユニバーサル100周年と今作の劇場公開30周年を記念してブルーレイを発売する。

「E.T. THE EXTRA‐TERRESTRIAL」ブルーレイ(税込4,190円)は11月2日発売。



■関連リンク
「ジュラシック・パーク4」は2年以内に公開!リブートではなく続編
「グレイズ・アナトミー」美人女優ジェシカ・キャプショー第三子を出産!
パラマウント100周年記念にトム、ブラピ、キャメロン、シャーリーズ…ハリウッドスター116人集結!
ディズニー、ビデオ・オン・デマンド配信に独占配給を発表 大手スタジオでは国内初
「ダークナイト」クリストファー・ノーラン監督が、「007」シリーズの監督を熱望!

MOVIE ENTERのアンケートにご協力ください。


すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ





http://news.livedoor.com/article/detail/6835573/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

ハリウッドスターが来日した時によくお迎えに行く方いらっしゃったら教えて下さい。

そういうスター達は成田空港の第一ターミナル・第二ターミナル大体どちらから出てきますか??
そんなに片方に偏ってないですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


ID非公開さん


どの便で来るかによって
ターミナルが違いますから・・・・

多くは第2だと思います


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q125743797
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。