fc2ブログ

『ケイティ・ペリー パート・オブ・ミー3D』は9月公開!ケイティの来日も決定!

こんにちは、ありがとうございます。








写真拡大

待望の日本公開決定!



 アメリカを代表するポップ・スター、ケイティ・ペリーのドキュメンタリー映画『ケイティ・ペリー パート・オブ・ミー3D』の日本公開日が9月29日に決定した。公開に先駆けて行われる9月25日のプレミア上映に合わせて、ケイティが来日することも決まっている。
 映画『ケイティ・ペリー パート・オブ・ミー3D』は、大ヒットアルバム「ティーンエイジ・ドリーム」を引っ提げて、世界124か所のアリーナ会場で行われた1年以上にわたるワールド・ツアーの模様を映像化したもの。「一切、撮影禁止にしなかったわ」とケイティが語るように、ステージでの圧倒的なパフォーマンスのみならず、楽屋裏やプライベートに至るまで彼女の全てが収められている。
 同ツアー中に、コメディアンのラッセル・ブランドとの離婚を決断するなど、ケイティはプライベートで大きな転換点を迎えている。動揺と精神的苦痛に襲われながらも、ショーの継続を決心する彼女の姿は多くの人々の共感を呼ぶだろう。ケイティは「みんなを綿菓子雲の向こう側(舞台裏)へ案内して、この素晴らしいツアーで体験した感動や、挫折の全てを隠さずにお見せするわ。この映画を観た人は、わたしのことをもっともっと理解してもらえるはず!」とコメントしている。
 また、本作の日本公開が実現したのはケイティの強い希望があったからだという。プレミア上映のために来日を決めたことからも、本作と日本へ強い思い入れがあることがうかがえる。作品中にも、2011年の来日公演やファンとの交流の様子が収録されているといい、日本のケイティファン必見の一作になっているといえるだろう。(編集部・市川遥)
映画『ケイティ・ペリー パート・オブ・ミー3D』は9月25日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズにてプレミア上映(ケイティ・ペリー登壇予定)
通常上映は、9月29日から10月5日まで東京・大阪ほか全国21館を予定


MOVIE ENTERのアンケートにご協力ください。


すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



関連記事



映画『ケイティ・ペリー パート・オブ・ミー3D』オフィシャルサイト

ケイティ・ペリー、ドキュメンタリー映画から元夫の映像をカット!

一日に6回歯を磨くケイティ・ペリー 新品の歯ブラシ20本を常に用意

ジェニファー・ロペスの3D映画製作決定!双子出産、離婚、アメアイ審査員就任&降板といった裏話も満載?

53歳のマドンナ、ライブで乳首ポロリ! またも論議を巻き起こす







http://news.livedoor.com/article/detail/6883149/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sraitkoaさん

ハリウッドスターが来日するのは
羽田空港と成田空港どちらですか?

また、出口など
スターによって違うと思いますが
どの辺から出てくる率が高いですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


haneda_airport2003さん


成田空港じゃないですか?
羽田空港より、便数がありますから、スケジュールに合うのでは?

どこから出るか、教える訳にはいかないと思いますが…


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1082357225
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加