スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣問題で来日拒否?「バイオハザードV」のリー・ビンビン、マネジャーが過激発言―中国

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大4日、米映画「バイオハザードV リトリビューション」に出演している中国の女優リー・ビンビンが、尖閣問題を理由に東京でのワールドプレミアを欠席したと香港メディアが報じている。写真は「バイオハザード5」のリー・ビンビン。2012年9月4日、米映画「バイオハザードV リトリビューション」に出演している中国の女優リー・ビンビン(李冰冰)が、尖閣問題を理由に来日を拒否したと香港メディアが報じている。網易網が伝えた。

【その他の写真】

尖閣問題が日中間で敏感な話題になっている中、今月3日に東京で行われた「バイオハザードV」のワールドプレミア。メインキャストの1人を演じる中国人女優のリー・ビンビンが欠席したことについて、香港メディアは、「中国の尖閣領有権を主張するため、訪日を拒否した」と大々的に伝えている。

中国メディアのインタビューに応じた彼女のマネジャーは、「その日は以前から北京での仕事が決まっていた」と欠席理由を説明。しかし、「我々の立場は、政府の主張と同じ。釣魚島(尖閣諸島の中国での呼称)は中国のもの。今回の欠席について、政治的な影響があることは否定しない。世界各国で行われる同作のプレミア上映会には行く予定だが、東京だけは出席しない」とコメントした。

彼女のこうした行動については、中国では“快挙”として多くのネットユーザーが支持しているようだ。そんな中、同国の経済ニュースサイト・財訊網は、マネジャーの発言について疑問を投げかける一文を掲載した。「“我々”と述べるマネジャーの発言を見るかぎり、彼女の訪日拒否は彼女個人の意思で決定されたとは考えられない。スタッフをはじめ、背後の人間が力を行使したものだろう」とし、「人気スターの“愛国心”は、どの程度が本物で、さらにどの程度が見せかけだろうか?」と疑問を投げかけた。“政治と文化を混在させてはならない”という考えは、「非常に長くかかるであろう善良な願望だ」と記している。(翻訳・編集/Mathilda)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
「バイオハザード5」が9月公開、リー・ビンビンが真紅のチャイナドレス!―中国リー・ビンビンのドレス姿を米紙が絶賛!“全ての視線が注がれる”―米アカデミー賞「バイオハザード5」にリー・ビンビン出演!ミラ・ジョヴォヴィッチも歓迎―中国“第3の美女”はリー・ビンビン!ツィイーに続き、米メディアの称賛―中国美人女優“Wビンビン”国際的知名度は本当?ハリウッド人気監督も間違え―中国


http://news.livedoor.com/article/detail/6923282/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








nekotojazzgasukiさん

来日する韓国スターは皆キャーキャー言われているようですが、カッコイイと思いますか?正直、数名以外は私の記憶に残っていません。




ベストアンサーに選ばれた回答


jwmyd607さん


はっきり言って数人くらいしかかっこいい人はいません。韓国スターより、香港スターの方が男前が多いと思いますが・・・。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128804962
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。