

G-STAR RAW×祐真朋樹のコラボデニム 渋谷店で先行販売

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大 「G-STAR RAW(ジースターロゥ)」が9月6日、ファッション・エディター祐真朋樹(すけざねともき)氏とコラボレーションしたデニムの先行販売を渋谷の「G-STAR RAW STORE TOKYO」でスタートする。世界的インダストリアルデザイナーMarc Newson(マーク ニューソン)や女優のLiv Tyler(リヴ・タイラー)など様々な著名人とコラボレーションしてきた「G-STAR RAW」が初めて日本人を起用して制作。発売に先駆けて、9月5日には「G-STAR RAW STORE TOKYO」でローンチパーティーが開催され、祐真氏とのコラボデニムと特別企画が初公開された。 G-STAR RAW×祐真朋樹デニム発売の画像を拡大

 コラボデニム「G-STAR RAW×TOMOKI SUKEZANE」は、「G-STAR RAW」の人気シリーズ「NEW RADAR」 をベースに、ポケットを低めの位置にデザインするなどオリジナルが持つ特徴と祐真朋樹氏のアイディアを融合。パッチ部分には祐真氏のサインが刺繍され、ゆるやかなテーパードを描くクロップドタイプのユニセックスなデザインに仕上がっている。9月6日に先行発売する「G-STAR RAW STORE TOKYO」を皮切りに、9月11日に「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」、9月下旬に全国の「G-STAR STORE」と「nano・universe(ナノ・ユニバース)」で順次販売を開始。また、ロンドンの「セルフリッジ」やパリの「ラファイエット」など国外でも取り扱われる予定だ。価格は19,950円(税込)。 9月5日に開かれたローンチパーティでは、ショップ内に特設されたステージを舞台にオランダのクリエイティブチームがミニショーを披露。ショーにはモデルの秋元梢ら男女4名が出演し、回転板や椅子を使用して約6分間にわたり特別なパフォーマンスを行った。祐真氏は「3年前くらいに開かれた『G-STAR RAW』のクラブイベント『Raw Nights』のキュレーターとなったのがブランドとの出会い。パンツの在り方について考えてみたいという思いから、今回のコラボレーションにチャレンジしました」とコメント。来日した「G-STAR RAW」のグローバルブランドディレクターShubhankar Ray(シュブハンカー・レイ)氏は、「クラフトマンシップを追求する祐真氏と仕事ができて嬉しいよ」と語っている。 発売を記念して9月6日から9月19日までの2週間、「G-STAR RAW STORE TOKYO」では祐真氏による特別企画を実施。エントランス右手のスペースで、ミラーボールやネオンが輝く空間に「G-STAR RAW×TOMOKI SUKEZANE」が展示されている。■問い合わせ G-STAR INTERNATIONAL(ジースターインターナショナル) TEL:03-5765-3301(代表) URL:http://www.g-star.com/
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
G-Star Raw、スーパーモデルのアリゾナ・ミューズを新広告に起用 (2012/08/12)世界で1本のデニムを製作「G-Star RAW」のカスタマイズサービス (2012/05/13)G-STAR×現代作家コラボデニム 3型限定上陸、「あらたちゃん」付き (2011/12/10)


http://news.livedoor.com/article/detail/6925121/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








seijitokane20101012さん

フジテレビで何が起きているのでしょうか?デモが起きていると書き込みがよくありますが西日本にいるとよく情報が把握できません。 そもそも何が原因なんで、そしてなぜ報道されないのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


hellohumanjpさん


・韓流スター来日時、バイトを雇い大人気を装い空港でお出迎え。

・20代~60代に一番人気の鍋料理は「キムチ鍋」などと嘘の情報。

・ドラマの犯人や悪役に、過去の日本の総理大臣の名前を使う。

・サザエさんなどの国民的アニメにまで、韓流スターのポスター等を書き込む。

・スポーツ等で、対戦相手が韓国の時だけ「韓日戦」と表記、報道する。(通常は自国が先になり「日韓」)

・お台場合衆国で一番人気のランチは「冷やし韓国」などと証拠なき称賛。

・スポーツ等で、君が代や日の丸のシーンはカットするのに、韓国の国歌や国旗はノーカットフル報道。

・バラエティー番組のセット(背景)に韓国の国旗があからさまに飾ってある。

・あきらかに知名度の無い歌手の来日を放送。

・フジ社員が、在日コリアンに誘われて犬を食べて喜びをTwitterで、報告。

・フジテレビの雑誌ブログで担当者が語尾に「ニダ」を書きまくって掲載。

・イケメンパラダイスで、主役の前田さんが着てたTシャツに”リトルボーイ”(原子力爆弾の名前)と書かれていました。終戦の時期です。

・怪しいセシウムさんもフジ系列の東海テレビが放送しました。

・なでしこワールドカップ優勝セレモニーも時間の余裕があったにもかかわらず打ち切り「君が代」なし。

・在日の凶悪犯(強姦殺人容疑)の映像に、テレビ局では唯一モザイクをかけ、徹底した韓国配慮をしています。
在日の犯行も、日本の通名で報道されることがある。

最近だと、フジ取材班が、信号無視をしたのですが、謝罪では「気付かなかった」と言ってますが、小さな声で「行っちゃえ、行っちゃえ」聞こえます。動画探して下さい。

21日デモでは、6000人が参加。フジは抗議文受け取り拒否したそうです。
ついでに、フジは民主党を押している偏向報道をしているので、元松本復興大臣をかばっっています。
http://www.youtube.com/watch?v=2s0f_Yai_Q8
私には何を言いたかったのか理解不能です。

大の大人が真央ちゃんをいじめる放送
http://www.youtube.com/watch?v=LC87-URHnGk

・ライオンのCMで、「日本はいらねぇ~」と日本の芸・歌舞伎に殺虫剤をかけているCM
http://www.youtube.com/watch?v=Q0wGL7Cj-Lw
このCMを電通が作ったらしく、もしかしたら、フジのスポンサーを降りるかもしれないってネットにありました。
サントリーは、日本海を東海表記にして、今回で5度目です。繰り返し、繰り返し、東海を出している状況なのです。

フジテレビ『踊る大捜査線』のテーマ曲がメキシコ名曲のパクリだったようです。
http://rocketnews24.com/2011/08/28/125880/

27時間テレビでは、被災地の震災ボランティアをつかい、会場設営したそうです。
http://ebrain-news.com/pc/news.php?bc=1&c_number=1313096420
27時間テレビは、震災後に、5億円以上つぎこんで電気も使い放題だった悪フザケ番組をしたのですよ。

21日のフジデモ終了後に、フジテレビは、次期ドラマ、反日女優を使うことを報道した。他の局も同様、デモは一切報道されなかった。

「とくだね」で、島田紳助さんの暴力団関係のニュースで小倉智昭が暴力団肯定。謝罪なし
http://wintomorrow.at.webry.info/201108/article_32.html

そういえば、地震時の対応も悪かったです。
分かっている時点でテロップをつければ良いのに、放送事故みたいな放送をして、韓国ドラマに戻りましたよね。

21日のフジデモでは、暴力団関係?反日左翼?が来たんですよ。動画探したらあります。
証拠があるから、探して見て。

・なでしこジャパンの表彰式をカット
・世界フィギュアスケート選手権2011モスクワにて、ロシアが震災で傷付いた日本人のために作ってくれた詩と、日本の選手たちを囲んで日の丸を作ったシーン、全てカット
・バレーボールワールドカップ2007「バボちゃん地球儀」の左目が開催国の日本列島を覆い隠して朝鮮半島が中心にくるようにデザイン
・ピザハット人気メニュー1位、プルコギピザ
・その当時、1か月の韓流ドラマ放送時間は40時間
・「はねるのトびら」で、ついにハングル字幕が日本語字幕よりも大きくなる
・同じく「はねるのトびら」の百円ショップコーナーのセットがハングルだらけになる(韓国アイドル出演時)
・系列局が「キムチ前線」
・天気予報の地図が韓国中心
・在日韓国人が女性をワゴン車ではねて引きづり回した事件で
「男」とのみ報道。名前も国籍もなし。(他民放各局は名前国籍共に報道)
・昼ドラで「KARAメール」
・自衛隊特集番組の最後に「今は少女時代!」と謎のメッセージ
・フジテレビ・ディレクター井上博昭、懸賞品を横領して、ヤオフクで転売しました
苦情電話やデモをしても、完全にフジは居直っています。←ここが問題なのです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170385191
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


竹島問題での外務省対応が相変わらず意味不明 - 山口 巌
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120827-00000318-agora-pol


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
