

ミラ・ジョヴォヴィッチ、女性版『エクスペンダブルズ』に興味アリ?

こんにちは、ありがとうございます。








写真拡大

ミラ・ジョヴォヴィッチ



ミラ・ジョヴォヴィッチが人気シリーズの最新作『バイオハザードV:リトリビューション』を引っさげ来日し、取材に応じた。親日家として知られ、昨年に続き日本の地を踏んだミラは、終始にこやかに作品の見どころや撮影の舞台裏を披露し「あら、答えが長すぎちゃったかしら。でももう少し聞いて」と語り足りない様子。終了予定時間を過ぎてもなかなか席を立たず、配給会社のスタッフをやきもきさせる場面も。シリーズは5作目を数えるが「毎回、新鮮なものにしたいと思っているし、今回も“ネクストレベル”に挑んだわ」と語る表情には、自信がみなぎっていた。

その他の写真

アンブレラ社が開発したT-ウイルスが蔓延した世界を舞台に、ミラ演じる主人公アリスが新たな仲間とともに再び戦いを挑む姿を3Dで描き出す。「『世界』を壊せ。地球を救うために。」というキャッチコピーが示すとおり、シリーズ完結を控えた最終決戦への“覚悟”が感じ取れるノンストップアクションに仕上がった。撮影中の合言葉は「立ち止まらない」だったといい、「常に走りながら、何かをしていたという記憶ね。アリス本人も次の展開が分からないほどで、まるでゲームをやっている感覚だったわ」。東京、モスクワ、ニューヨークと世界中をまたにかけたような展開も「立ち止まらない」という本作の魅力を際立たせる。

夫でメガホンをとるポール・W・S・アンダーソン監督とは、自宅でもアイデアを出し合うそうで「今回、モスクワが登場すると聞いて『モスクワの地下鉄にある長いエスカレーターでアクションをしたら、絶対カッコ良いシーンになるわ』って提案したの。それを聞いたポールが私のアイデアをうまく活かしてくれたわ」と夫婦の“共同作業”を述懐。ちなみにミラは、本作でアンダーソン監督が『エイリアン2』(ジェームズ・キャメロン監督)を意識していたとこっそり教えてくれた。

ちなみにハリウッドでは最近、女性版『エクスペンダブルズ』の始動が報じられたばかり。シルベスター・スタローンやジェイソン・ステイサムら新旧スターが集結したアクション大作の女性版だけに、アクション経験が豊富なミラの参戦にも期待が寄せられている。興味があるかと質問すると「実は報じられた企画とは別に、ポールが女性を主役にした『エクスペンダブルズ』的なアクション映画の企画を考えているの。今、お話できるのはここまでで、これ以上は何も言えないけど……」と映画ファンにとっては興味深い情報が飛び出した。『バイオハザード』シリーズで鍛え上げられたミラの身体能力が、“ネクストレベル”の活躍を見せる日も近いかもしれない。

『バイオハザードV:リトリビューション』
9月14日(金)より丸の内ピカデリーほか全国ロードショー


すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



関連記事



その他の写真

『バイオハザードV:リトリビューション』作品情報

ミラ・ジョヴォヴィッチ「日本はまるで故郷」 ファン1000人に感謝

南明奈、“ゾンビーナ”に変身! 「自然と猫背になっちゃう」とご機嫌

歴代の名シーンをイッキ見! 『バイオ・ハザードV』特別映像公開

8月10日“バイオの日”、アンデッドの大群が渋谷で新作PR

中島美嘉、『バイオ』シリーズ最新作日本版の主題歌に決定







http://news.livedoor.com/article/detail/6931144/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








aidas2432さん

フジテレビってどうして「ウジテレビ」とか言われて、
嫌われているんですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


hellohumanjpさん


・韓流スター来日時、バイトを雇い大人気を装い空港でお出迎え。

・20代~60代に一番人気の鍋料理は「キムチ鍋」などと嘘の情報。

・ドラマの犯人や悪役に、過去の日本の総理大臣の名前を使う。

・サザエさんなどの国民的アニメにまで、韓流スターのポスター等を書き込む。

・スポーツ等で、対戦相手が韓国の時だけ「韓日戦」と表記、報道する。(通常は自国が先になり「日韓」)

・お台場合衆国で一番人気のランチは「冷やし韓国」などと証拠なき称賛。

・スポーツ等で、君が代や日の丸のシーンはカットするのに、韓国の国歌や国旗はノーカットフル報道。

・バラエティー番組のセット(背景)に韓国の国旗があからさまに飾ってある。

・フジ社員が、在日コリアンに誘われて犬を食べて喜びをTwitterで、報告。

・フジテレビの雑誌ブログで担当者が語尾に「ニダ」を書きまくって掲載。

・イケメンパラダイスで、主役の前田さんが着てたTシャツに”リトルボーイ”(原子力爆弾の名前)と書かれていました。終戦の時期です。

・怪しいセシウムさんもフジ系列の東海テレビが放送しました。

・なでしこワールドカップ優勝セレモニーも時間の余裕があったにもかかわらず打ち切り「君が代」なし。

・在日の凶悪犯(強姦殺人容疑)の映像に、テレビ局では唯一モザイクをかけ、徹底した韓国配慮をしています。
在日の犯行も、日本の通名で報道されることがある。

フジは民主党を押している偏向報道をしているので、元松本復興大臣をかばっっています。
http://www.youtube.com/watch?v=2s0f_Yai_Q8

ついでに、反日放送ということでライオンのCMで、「日本はいらねぇ~」と日本の芸・歌舞伎に殺虫剤をかけているCM
http://www.youtube.com/watch?v=Q0wGL7Cj-Lw

フジテレビ『踊る大捜査線』のテーマ曲がメキシコ名曲のパクリだったようです。
http://rocketnews24.com/2011/08/28/125880/

27時間テレビでは、被災地の震災ボランティアをつかい、会場設営したそうです。
http://ebrain-news.com/pc/news.php?bc=1&c_number=1313096420
27時間テレビは、震災後に、5億円以上つぎこんで電気も使い放題だった悪フザケ番組をしたのですよ。

21日のフジデモ終了後に、フジテレビは、夜9時ドラマで反日女優を使うことを報道した。他の局も一緒になり、デモは一切報道されなかった。

「とくだね」で、島田紳助さんの暴力団関係のニュースで小倉智昭が暴力団肯定。謝罪なし
http://wintomorrow.at.webry.info/201108/article_32.html

・なでしこジャパンの表彰式をカット
・世界フィギュアスケート選手権2011モスクワにて、ロシアが震災で傷付いた日本人のために作ってくれた詩と、日本の選手たちを囲んで日の丸を作ったシーン、全てカット
・バレーボールワールドカップ2007「バボちゃん地球儀」の左目が開催国の日本列島を覆い隠して朝鮮半島が中心にくるようにデザイン
・ピザハット人気メニュー1位、プルコギピザ
・その当時、1か月の韓流ドラマ放送時間は40時間
・「はねるのトびら」で、ついにハングル字幕が日本語字幕よりも大きくなる
・同じく「はねるのトびら」の百円ショップコーナーのセットがハングルだらけになる(韓国アイドル出演時)
・系列局が「キムチ前線」
・天気予報の地図が韓国中心
・在日韓国人が女性をワゴン車ではねて引きづり回した事件で
「男」とのみ報道。名前も国籍もなし。(他民放各局は名前国籍共に報道)
・昼ドラで「KARAメール」
・自衛隊特集番組の最後に「今は少女時代!」と謎のメッセージ
・JAP18となぞのメッセージ
・日本の地図を間違える
http://blog.livedoor.jp/funs/archives/52042622.html

・反日女優主演のドラマ「僕とスターの99日」では、「竹島」「日本海」表記の地球儀を使うも、韓国からの抗議に謝罪し、表記を訂正すると約束か?なんて記事もあります。
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1595935.html

震災後にマスコミで、韓国が一番に被災地に救助隊を派遣してくれたニュースや、韓流スターが寄付をしたニュースが沢山してましたよね。
その後、竹島問題を理由に、韓国国内で集まった日本への義援金の”8割”が韓国国内の反日団体へ支援することに決まったようです。このニュースは、放送されたのを見たことがありません。
http://freezr.jp/news/138.html
この記事も読んで♪
http://news.livedoor.com/article/detail/6002632/
んな感じです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1175303546
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
