スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZE:A「PHOENIX」“大人の男の成長した僕たちの姿、緊張して待っていて”

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大8月24日に待望の日本2ndアルバム「PHOENIX」をリリースしたZE:A。オリコンデイリーランキング2位を獲得、10月には東京、大阪、名古屋でのライブも決定した。

今回、発売記念イベントのために来日したZE:Aのメンバーに「Kstyle」でインタビューを実施。Kstyleで募集したファンからの質問に、和気あいあいとした雰囲気の中、回答してくれた。ドラマ、ミュージカル、新ユニット結成とメンバーそれぞれがさらに活躍の幅を広げ、今後の活動が楽しみなZE:Aの飾らない素顔が見えるインタビュー。
―今回の新曲「PHOENIX」(Japanese ver.)を歌って、どうですか?感想を聞かせてください。

みんな:とてもかっこいい曲です。

ミンウ:でも実は、僕たちは少し大変です。ダンスがいつもよりハードで……でも、かっこいいから、見てほしいですね。

―今回のアルバムでは、「PHOENIX」をはじめ、日本語で上手に歌っていますが、好きなフレーズはありますか?

ドンジュン:僕は「Never End」のサビの「振り向いてくれ 重ねた日々は」が一番好きです。この部分がとても歌いやすく気に入ってます。

ヒョンシク:僕はここが一番好きとかはあまりなくて、全体が一つのストーリーになっているので、曲全体として「PHOENIX」が好きです。

ミンウ:僕はあります!「黄金に光る翼を~~」(歌いながら) もちろん僕のパートだから。

ドンジュン:メンバー全員、自分が自信のあるパートを歌っているので、自分のパートが一番好きなんです(笑)

―「PHOENIX」は、情熱的な野望をもった歌詞ですが、ZE:Aの中では誰が一番情熱的ですか?

ヒョンシク:ドンジュンさんとケビンさんが一番情熱的です!

ミンウ:ドンジュンさんは元々エネルギー溢れるパワフルな男なんです。燃え上がる感じがします。まさに、PHOENIX!本当に情熱が溢れています。

ドンジュン:自分自身はパワフルというよりは、少し落ち着かない方だと思っているんですけど……。

―ここからは、ZE:Aのファンのみなさんから集まった質問です。「NEVER END」は「PHOENIX」のパワフルなイメージと変わって、セクシーなダンスが印象的ですが、どのメンバーのダンスが一番セクシーだと思いますか?

みんな:ケビン!

ドンジュン:ケビンと……ヒチョルもセクシーだよ! セクシーを超えてちょっとエッチな……というのは冗談ですが(笑) 男性から見てもセクシーさを感じるところがあります。「NEVER END」の振付をそれだけ消化しています。2人のセクシーなところを、是非チェックしてみてください。

―1日だけ他のメンバーになれるとしたら?

ヒョンシク:僕が一番かっこよくて、最高です。

ヒチョル:僕も他の誰かになりたいとは思わないですね。自分自身の姿に満足しているから、いくら考えても他のメンバーになる想像が出来ないなあ。

ミンウ:僕はケビンさん! ケビンの体で旅行に行きたいです。なぜなら、英語が上手だから! アメリカ、オーストラリアとか行ってみたいですね。

グァンヒ:ケビン。ケビンのように曲を歌ってみたい、ケビンの体でダンスを踊ってみたい。

ケビン:やっぱりグァンヒくんになりたいです! グァンヒくんはとてもたくさんの人に人気があって、こうやって大衆の愛情を受けるようなキャラクターになりたいです。トップスターがどういう気分で生きられるのか、感じてみたいです。

グァンヒ:そんなに人気無いですよ(笑)

ドンジュン:僕はケビン。歌もうまいし、ダンスもうまいし、セクシーだから(笑)

テホン:僕はドンジュンさん。ドンジュンさんのエネルギー溢れる力強い体を体感してみたいです。

―これだけのメンバーの中で、末っ子のドンジュンさんは、大変ではないですか?

ドンジュン:あはは、大丈夫です。メンバーはお兄さんたちですが、友だちのようにとてもよくしてくれています。すごく嬉しいです。

―逆にメンバーから見て、ドンジュンさんはどんな末っ子ですか?

ヒチョル:かっこいい末っ子です。男らしさがあるので、友だちのようにも感じますし、弟のようにも感じます。

ケビン:僕は、いたずらっ子のように感じています。

―メンバーで一番モテるのは誰ですか。

ヒョンシク:僕?(笑)

ケビン:ヒョンシクくんはすごい人気です。背も高いし、顔もいいし、歌も上手だし……。ヒョンシクくんは、母性愛を目覚めさせてくれるような雰囲気を感じます。年上の女性に人気があります。お金持ちだし、車もいっぱい持ってるしね。

―グァンヒさんもモテそうですが、どうですか?

グァンヒ:そうですね……人気あります。自分の口で言うのはちょっと良くないですね(笑)

ケビン:グァンヒくんは芸能人として、とても人気があります。

グァンヒ:日本の女性でも僕のことが好きと言ってくれる方がいたら、とても嬉しいですね。

―日本にもグァンヒさんのファン、いっぱいいますよ。

グァンヒ:本当ですか? 信じられない! 嬉しい~!

―そんなファンから、グァンヒさんへ質問がありました(笑) なんでそんなにウインクが上手なんですか?

グァンヒ:生まれつきです(笑)

ミンウ:よくウインクしているけど、練習しているところは見たとこないですね。

グァンヒ:練習なんてしないよー!

―みなさん仲良いですね、宿舎では、みんなで何をして過ごしてますか?

テホン:ゲーム! 全員一緒にはなかなか時間がなくてできないんですが……。

ヒョンシク:グァンヒさんはショッピングによく行くし、ドンジュンは運動してます。僕はドラマを見ています。

ドンジュン:僕もドラマを見ています。日本のドラマ「愛なんていらねぇよ、夏」を見ました。その主人公のヘアスタイルをしてみたいと思いました。

ミンウ:他には、新垣結衣さんが出ているドラマを見ました。

グァンヒ:僕は、日本のドラマに出演してみたいです。「イケメンパラダイス」に!(笑)

―グァンヒさんは、今まさに韓国版「花ざかりの君たちへ」に出演中ですね。最近では、演技も評価され、“演技ドル”と言われていますが、メンバーでドラマを見て感想やアドバイスをしたりしますか?

テホン:グァンヒさんはちょっと早口です! グァンヒさんが出演したドラマは全部モニタリングしているんですが、表情や演技は全部最高です。もう少し言葉をゆっくり話すといいなと思って見ています。でも、すごい上手で、かっこいいです。

グァンヒ:テホンは監督です(笑)

―シワンさんが出演しているドラマは見てますか?

ケビン:シワンさんもかっこいいですね!でも、シワンが上手だというのは分かっているので、特に見てないですね(笑)

ヒョンシク:シワンが撮影や放送に行っている間に僕たちは練習をしているので、全然見る時間がないんです。

ドンジュン:でもやっぱりグァンヒさんもシワンさんも二人とも上手だと思います。

―今、「PHOENIX」もリリースされ、日本でZE:Aの宣伝バスが回ってますが、自分たちのバスが日本で回っているというのは、どんな気分ですか?

ケビン:実はそのバス、全然見れてないんです。ミンウさんは見たと言っていました。

ドンジュン:実物を見れてないんですが、すごく嬉しいです。満足感があります。これほどしてくれたスタッフの皆さんに感謝しています。だから、僕たちの頑張っていく原動力になっています。

―最後に日本のファンに一言お願いします。

ヒチョル:僕たち、久しぶりにみなさんのところに参りました。これまで少年のように過ごしてきましたが、今回大人の男の姿に成長して戻って来ました。皆さんの考えている姿、それ以上のかっこいい姿を見せますので、期待して待っていてください!

※この日、リーダーのムン・ジュンヨンは怪我のため、シワンはスケジュールの都合により参加出来ず、7人でのインタビューとなりました。※

【プレゼント実施中】
ZE:A サイン入りポラロイド他、オリジナルグッズが当たる!応募はTwitterをフォロー&RT


【10月LIVE TOUR開催決定!】
「Empire of ZE:A -episode 2- PHOENIX LIVE TOUR」
・東京公演:ZEPP TOKYO
2012年10月2日(火) 18時開場/19時開演
2012年10月3日(水) 18時開場/19時開演
・大阪公演:なんばHatch
2012年10月4日(木) 18時開場/19時開演
・名古屋公演:ZEPP NAGOYA
2012年10月6日(土) 18時開場/19時開演

※10月LIVE TOUR 2012、ZE:A's会員先行&ブロコリ先行販売中!
各プレイガイドでは9月上旬より発売予定
チケット販売詳細はこちらから
■関連サイト
・ZE:A公式サイト
・ZE:Aモバイル(スマートフォン版)8/27OPEN!すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
【PHOTO】ZE:A ファン・グァンヒ“日本のファンにも好きって言われたい!”【PHOTO】ZE:A キム・ドンジュン“誰よりも情熱溢れる末っ子の笑顔”【PHOTO】ZE:A キム・テホン“いたずらな笑顔と真剣な表情”


http://news.livedoor.com/article/detail/6937797/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

よく、ハリウッドスターの来日などの時に空港のゲートで、そのスターを出待ちのような感じで出迎えるのがありますが、どうやったらゲートの場所や来る日が分かるんですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


ID非公開さん


名前で検索するといっぱいサイトがありますよね。あの中に
そんな情報が・・・。みたいな感じでは?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131241518
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。