スポンサーサイト


ジョンフン、9/17開催CDリリース&主演ショートムービー完成発表会に登場

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大今春よりユニバーサルミュージックに移籍し、除隊後本格的に日本での活動を再開した韓国出身の歌手John-Hoon(ジョンフン)が、来る10月31日にオリジナルとしては約2年振りとなるニューシングル「MESSAGE」と、5月に発売しオリコン・デイリーチャートで5位にランクインした邦楽カヴァーアルバム「VOICE」の第2弾「VOICE 2」を同時リリース、さらに新曲のリリースに合わせて、主演を務めたショートムービー「ミスター・ジョンフン!! 私のスターはチキン男?!」を、10月31日より東京、大阪、名古屋、福岡、仙台の全国5都市にて5日間限定で劇場公開するということで、ジョンフンが来日し、完成発表会をCDの発売元兼映画の配給元であるユニバーサルニュージック(東京都・港区)にて開催された。

ニューシングル「MESSAGE」のプロモーションビデオとショートムービー「ミスター・ジョンフン!! 私のスターはチキン男?!」の予告編上映後に拍手とフラッシュの中、爽やかな笑顔で登場したジョンフン。
10月31日発売の約2年ぶりの新曲「MESSAGE」は、日本オリジナルシングルとして記念すべき10作目となり、作詞・作曲・プロデュースに河村隆一を迎えた意欲作。力強いメロディラインに反し、愛する女性への伝えられない気持ちを切なく綴った歌詞が印象的な、儚い恋の世界を描いたラブソングに仕上がっている。「LUNA SEAは韓国でも有名なアーティストで、本当に光栄です。大先輩で近寄りがたいイメージがあったのですが、レコーディングの時初めて河村さんにお会いした時、のどの調子が悪かった自分に、吸入器をプレゼントしてくれました。優しくてかっこいい方でした」と振り返った。

また、同時リリースする邦楽カヴァーアルバム第2弾「VOICE 2」は、日本の男性ヴォーカリストが歌うラブソングをカヴァー。「オリジナル曲より、すでに皆様に知られている大先輩の名曲ばかりで違う意味でプレッシャーがありました。全曲お気に入りですが、1曲あげるとしたらnavy&ivoryの『指輪』が歌詞とメロディが本当に切ない感じで、一番好きな曲です」と悩みながらも答え、さらに歌詞に共感した曲を問われると「稲垣潤一さんの『クリスマスキャロルの頃には』という曲の中で、「近すぎて見えない支えは離れてみればわかるらしい」という歌詞があるのですが、これは恋愛でも仕事でも“近すぎると本当に大事なところが見えない”と、共感できました」と、彼らしい聡明な答えが返ってきた。

また、主演を務めたコメディ・ショートムービー「ミスター・ジョンフン!! 私のスターはチキン男?!」は、ステージで見せるいつも完璧でかっこいいスタージョンフン。そんな彼は敏腕マネージャーによってその立ち居振る舞いすべてを指導&教育された“スター”であり、本当の彼の姿はビビりで小心者のチキン男だった?!というストーリー。自身役を演じたジョンフンは「本来の僕は九州男児のように男らしい(細かい事は気にせず、物事をはっきり言う)のに、カッコイイジョンフンはいらないと言われた」と苦笑い。さらに劇中で着ている赤いジャージについて、「青いジャージと赤いジャージ2種類あって、僕は青いカッコイイからこっちがいいと言ったのに、スタッフ全員に却下されてしまいまいた」というエピソードに場内から爆笑の声があがった。本作には、河村隆一も特別出演している。

「新しいシングルとアルバム、ショートムービー、日本でのコンサート、ぜひ期待してください。そして今年は日本でも韓国でも積極的に活動しますので、応援をお願いします」とファンへのメッセージを最後の挨拶とした。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
ジョンフン主演コメディ短編映画、日本で来月公開ジョンフン、ニューシングル&アルバム同時リリース決定!初コメディに挑戦した主演ショートムービーも公開決定ジョンフン&CROSS GENEのTAKUYA「RUN60-GAME OVER-」プレミアムイベントに登場


http://news.livedoor.com/article/detail/6963240/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








t4btloveさん

よく海外のスターが来日した時に、ファンがたくさん空港に集まりますが、どうしたら来日する日や空港とか着く時間が分かるんですか?私も行ってみたいのですが、いつも情報が分からなくて・・・。教えて下さい。





ベストアンサーに選ばれた回答


krira2373さん


mixiとかそーゆうのでみんなで情報共有してるのではないでしょうか?

わかりませんが・・・


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1366360453
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


竹島問題での外務省対応が相変わらず意味不明 - 山口 巌
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120827-00000318-agora-pol


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
