スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾は反日・反韓ムードなし!LUNA SEAのJファン大集合

こんにちは、ありがとうございます。


 芸能界にも影響が出て来ている、対中国との尖閣諸島問題に対韓国との竹島問題。来日を拒否する中国人スターがいたり、日本の韓流ブームの勢いが落ちている中、「台湾では反日も反韓もない」と台湾メディアが報道。日本や韓国スターが次々訪問し、コンサートを開催しているという。
 日刊紙「中國時報(チャイナ・タイムス)」は、「日本のロックバンド・LUNA SEAのベースJが、9月16日に台北市内で3度目になるライブを開催し、400名以上のファンが駆け付けた」と報道。「来場率は7割程度だったが、3年連続台湾でライブを行っているJの人気は安定しており、今回のライブでは200万台湾ドル(約540万円)の売り上げを記録している」と報告した。男性ファンの姿が多かったというJライブは、「楽器を弾く男性たちが応援し、“台湾ファンは熱い”とJは大喜び。ショウロンポウを食べスタッフとマッサージに出掛けるなど、Jは台湾滞在を楽しんでいた」とも伝えている。
 また同16日には、K−POPユニット・SHINee(シャイニー)も台北アリーナでコンサートを開催。主催側は「台湾の観客は人物と事件を一緒にせず、分けた志向で考えている。また音楽に国境がないという気持ちがあるので、公演への影響はありません。それが理解力の深さなのか愛国心が薄いからなのか、はっきりとした理由はわかりません」とコメントしたとのこと。
 今後年内に日本や韓国の芸能人が出演するイベントは10本以上あるというが、反発する動きは一切見られないという台湾。日本のHip−Hopシンガー・KREVAも現地情勢を踏まえ、22日に開催予定だった香港公演の中止を決めたが、本日20日の台湾公演は現地時間20時より開催予定だ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
ミュージシャンSUGIZO、台湾タレントと熱愛中? 事務所は否定INORAN 盟友SUGIZOと劇的共演LUNA SEA再起動に、台湾ファン熱狂!


http://news.livedoor.com/article/detail/6970038/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








yochamunworldさん

ハリウッドスターが来日する理由は何ですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


spike7685さん


日本がお金を払って呼んでいる。それだけです。
ほとんどのハリウッドスターは日本側からオファーされない限り自分からプロモーション目的で来日なんてしません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444767514
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


竹島問題での外務省対応が相変わらず意味不明 - 山口 巌
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120827-00000318-agora-pol


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。