

小悪魔歌手ケイティ・ペリーが来日!「みんなに愛される歌を歌うのが私の夢よ」

こんにちは、ありがとうございます。









会場から大きな拍手で迎えられた、ケイティ・ペリー



25日、ケイティ・ペリーの栄光と挫折、光と影を描いたドキュメンタリー映画「ケイティ・ペリー パート・オブ・ミー3D」のプレミア上映が都内のTOHOシネマズ六本木にて行われ、招待されたファンの前にアメリカを代表するポップ・スター、ケイティ・ペリーが舞台挨拶に登壇。圧倒的な存在感で会場を魅了した。

【関連写真】歌姫ケイティ・ペリーの元夫がスパイスガールズのあの人と熱愛!?

本作は、大ヒットアルバム「ティーンエイジ・ドリーム」を引っ提げて、世界124ヵ所のアリーナ会場で行われた1年以上にわたるケイティ・ペリーのワールド・ツアーに密着したドキュメンタリー。撮影に際して、「一切撮影禁止にしなかったわ」とケイティ本人が語っているとおり、ステージはもちろん、楽屋裏やプライベートにも密着、彼女の人生を何もかも包み隠さず映像化することを重要視し、個人的なトラブルまでもがカメラに収められている。

試写の上映後に現れたケイティをファンは大歓声で迎えた。ケイティはキュートな笑顔を振りまきながら会場を回り、ファンからの握手やサインに応じてファンとのふれあいを楽しんだ。そしてケイティは「日本は大好き。いつも来ると、たくさんの洋服を買って帰って、友達に自慢するのよ」と親日家ぶりを披露した。

映画化の理由を、ケイティは「アーティストになるということの大変な部分を見てもらいたかったの。普段の私を見せることで、私のことをみんなと近い存在だと感じてほしかったの」と語った。ケイティがすべてをさらけ出して伝えたかったことは、「周りから言われるんじゃなくて、自分の中のきらめきを自分で育てて行くことが成功につながるということ。そして、みんな頑張って行こうよって言いたかったの」。

この日の会場は、ケイティのファッションをまねたファンで埋め尽くされており、ケイティも大喜び。ケイテイ自身が指をさしたファンの質問に答えるという時間も持たれた。「犬が好き?」という質問にケイティは「動物はみんな好きよ。でも猫のほうが私に近い気がするの。変わっているから」とにっこり。「次の夢は?」と聞かれたケイティは「実は次のアルバムを考えているの。ちょっと冒険的なことも含んでいて、新しいことに挑戦しているの。それがみんなに受け入れられて、愛してもらうのが私の夢よ!!」と思い入れの強さが感じられるコメントを返した。そんなケイティに会場からは大きな拍手でエールが送られた。

本作の日本公開が実現したのはケイティの強い希望があったからだという。プレミア上映のために来日を決めたことからも、本作と日本へ強い思い入れがあることがうかがえる。圧倒的なパフォーマンスを含め、彼女の素の姿は多くの人々の共感を呼ぶだろう。

ケイティは、2008年にデビュー以来、2010年、全米シングル・チャート5週連続1位の「カリフォルニア・ガールズ」をリードに発売されたセカンド・アルバム「ティーンエイジ・ドリーム」は、全米&全英アルバム・チャートで1位、日本でもオリコン洋楽ランキングの1位を記録。同アルバムより計6曲の全米ビルボート・ポップ・チャート1位を送り出し、全米チャート史上初となる大記録を成し遂げた。

映画「ケイティ・ペリー パート・オブ・ミー 3D」は9月29日から10月5日まで東京・大阪ほか全国21館にてロードショー予定




■関連リンク
リアーナ&DV元彼クリス・ブラウンがVMA授賞式で公開キスを披露!!
「スパガ」G・ハリウェルに新恋人!お相手は歌姫ケイティ・ペリーの元夫!?
人気歌手ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、スピード破局
バツイチ歌姫ケイティ・ペリー、友人たちが新カレを猛批判!
離婚成立直後のケイティ・ペリーに新恋人!? お相手はあのプレイボーイシンガー


すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ





http://news.livedoor.com/article/detail/6985762/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sea_so_lさん

海外のスターが来日する際に、空港で待っているファンの方々をテレビでよく見るのですが、ああいう方々はどうやっていつ空港に来るのか知るのですか?

空港に関わらず、撮影現場になど行っている方々はなぜわかるのですか(?_?)


私は韓国の俳優や歌手のファンなので、どうすればいいのか知りたいです!よろしくお願いします!
補足ネットでどうやって調べたらよいですか?そしてどうしたらエキストラのお誘いが来るのかでしょうか?全くわからないもので…よかったら詳しくお願いします!他の回答も受付中です!



ベストアンサーに選ばれた回答


germanpotato777さん


この知恵袋でエキストラを雇ってヤラセみたいなをやっているみたいが多いって聞きました空港にたかが韓国俳優が来るだけで?人が集まる事ありませんよ明らかにヤラセが多いですね


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354542083
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


竹島問題での外務省対応が相変わらず意味不明 - 山口 巌
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120827-00000318-agora-pol


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
