スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイティ・ペリー、来日!突如観客席に降り立ってハグに握手の大サービス!

こんにちは、ありがとうございます。








写真拡大

ファンに大サービスのケイティ・ペリー



 25日、ドキュメンタリー映画『ケイティ・ペリー パート・オブ・ミー3D』プレミア上映会のため、アメリカを代表する歌姫ケイティ・ペリーが来日し、TOHOシネマズ六本木ヒルズに集まったファンにハグに握手の大サービスを行った。
 Billboard(ビルボード)の全米シングルチャートでナンバー1を連発するポップ・スター、ケイティ。2011年2月20日から2012年1月22日にかけて開催されたツアーに密着した本作は、大掛かりなステージの裏側からプライベートまで、ケイティのすべてを包み隠さず映し出すドキュメンタリー映画となっている。
 この日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた舞台あいさつに登場した彼女は、会場に集まった多くのファンと一人でも多く触れ合いたいと客席に移動。握手はもとより、ハグ、そして2ショットの写真撮影に応じるなど、大サービス。気さくなケイティの姿に会場からは大歓声が巻き起こった。
 司会者から「もう時間よ、ステージに戻って」と促されたケイティは、残念そうな表情。しかしステージに戻ったケイティは、映画を観たばかりの観客に向かって「みんな映画を楽しんだ?」「笑った人はいる?」「泣いた人は?」と矢継ぎ早に質問。そして最後に「じゃ、一緒に歌った人は?」と呼び掛けると会場は「イエス!!」の大合唱。その熱狂的な姿を見て、ケイティは「ありがとう!!」と満足そうな表情を浮かべた。
 昨年の5月、東日本大震災直後で多くの海外スターが来日を躊躇(ちゅうちょ)する中、堂々の来日ツアーを敢行したこともあるほどに親日家のケイティ。今回は彼女にとって5回目の来日となり、舞台あいさつも彼女の強い希望から実現したそう。さらにファン思いの彼女は急きょ、「何か質問したい人!」と予定にない質問コーナーを開始。会場からの「あなたの次の夢は何?」という質問に、「もっと音楽を作ること。次のアルバムは冒険的なものを含んでいて、みんなにどう受け止められるのかわからないけど、新しい曲を愛してもらうことが夢なの」と会場に呼び掛けた。(取材・文:壬生智裕)
映画『ケイティ・ペリー パート・オブ・ミー3D』は9月29日より全国公開予定



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



関連記事



映画『ケイティ・ペリー パート・オブ・ミー3D』オフィシャルサイト

ケイティ・ペリー来日!-映画『ケイティ・ペリー パート・オブ・ミー3D』プレミア上映会写真ギャラリー

ケイティ・ペリー、16億円でもノー!「アメリカン・アイドル」からのオファー断る

ケイティ・ペリーが女好きのジョン・メイヤーと何度もデート 友人からは心配の声

ケイティ・ペリー、ドキュメンタリー映画から元夫の映像をカット!







http://news.livedoor.com/article/detail/6985570/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








orange07_mikan07さん

有名なハリウッドスターが来日するとき・・・・
記者会見やプロモーション活動などで、

「どこよりも日本大好きです」とか、「日本食大好きです」と

ベタに日本を褒めていますよね?

それを見てるファンや視聴者たちは、
「そんなに日本が好きなんだ~」と感じますよね。

それって俳優が他の国に行っても、

「私はこの国が大好きです!!」と言っていると思うんですが、

現地に住んでいる方、どうでしょうか?

私が思うに、世界各地でその国を褒めているんじゃないっかって思います。




ベストアンサーに選ばれた回答


natu_biyoriさん


ライブとかでもそうですよ

ここは第二のふるさとです!
地元でもないのに、ただいま~~!とか
同じように他でも言ってるんだろうと思います

そうは思うけど
言われるとうれしいのが不思議ですね

まあ、この国が嫌いとか、興味ないって言われるより100倍良いでしょう


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129062321
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。