

ボーイズIIメン、11度目の来日にして初のクリスマスコンサートは被災地から 最愛の人たちへ

こんにちは、ありがとうございます。








写真拡大

クリスマスコンサートは仙台から -ボーイズIIメン



 昨年秋、デビュー20周年記念ジャパンツアーを大盛況のうちに終えたボーイズIIメンが再び日本にやってくることがわかった。今回は彼らにとって初となる日本でのクリスマスコンサート。前回は被災地である仙台でのコンサートを実現した彼らだが、今回は、その仙台を皮切りに全国7か所でコンサートを開催する。
 「われわれアメリカ人にとって、クリスマスシーズンというのは家族や最愛の人々と一緒に時を過ごす、1年で最も幸せな季節です。その特別な季節に日本を訪れ、われわれの最愛の人たちと一緒にクリスマスを迎えるのは長年の夢でした。きっと最高の夜、一生の想い出となることでしょう!」とメンバーもコメント。最高にロマンチックなクリスマスツアーとなりそうだ。
 昨年はデビュー20周年を迎え、久々にオリジナル・アルバム「TWENTY」をリリース、大規模なワールドツアーを展開するなど絶好調のボーイズIIメン。ベテラン・コーラス・グループとしての根強い人気と共に、最近ではジャスティン・ビーバーやビヨンセら、若い世代のトップスターたちからも熱い支持を得て、今再びグループとしてのピークを迎えようとしている。
 もちろんクリスマスとの相性も抜群の彼ら。クリスマスにちなんだアルバムを発表し、国内売上40万枚を記録したことも。クリスマスシーズンになると彼ら美しい歌声を聴きたいというファンによって毎年彼らのコンサート・チケットは争奪戦が繰り広げられる。そんな彼らのクリスマスコンサートが、ついに日本で実現。11度目の来日ツアーしてにして初のクリスマスコンサートが行なわれる。
 ボーイズIIメンの極上なハーモニーでロマンチック&ドラマチックに彩られる2012年のクリスマスコンサートは聴き逃せない。(岩崎郁子)
 コンサートは全国7会場(仙台・福岡・札幌・大阪・横浜・名古屋)にて12月14日の仙台公演を皮切りに開催。チケットは日本公式サイト(www.boyziimen.jp)で先行発売中 9月15日より各プレイガイドにて一般発売開始



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



関連記事



ボーイズIIメン日本オフィシャルサイト

ボーイズIIメン、日本に向けて!アカペラ「サイレントナイト」

来日中のボーイズIIメン、リーダーのネイザンが被災地仙台を視察、現状に言葉失う

ジェニファー・アニストン、ケイト・ウィンスレット、スカーレット・ヨハンソンが2012年にハリウッドの殿堂入り

セレナ・ゴメス、19歳年下の弟妹を産むはずだった母親が流産 コンサート2公演への出演をキャンセル







http://news.livedoor.com/article/detail/6993252/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mi1ianさん

本当にあるんですか?韓流スター来日イベントアルバイトなんて★あるなら教えて欲しいです!!お金が欲しいんじゃなくて正確な情報が得られるのが魅力的に感じてます。 チャングンソクさん好きなんで次の来日の時も募集あるのかな?募集してる会社教えて欲しいです!!
補足そぉですね(--;)捏造になっちゃいますね(._.)本当にグンチャン好きだったんですけど私の質問のせいでグンチャンとファンに嫌な思いさせてしまいましたね(T_T)



ベストアンサーに選ばれた回答


akiyuki_hitachiさん


あの・・・、あんた本当にファンなの?
ファンなら、金貰って行く必要がどこにあるんだか?
ちなみに、2ちゃんを見てみなよ。
あそこに、募集している会社が書いてあるから。
でも、回答者にもいるけど。こんな質問するってどんなファンなんだか。
どうやっても、金目的としか思えん。
金を貰えるなら行く。ファンでこれなら、捏造って本当だろうねw


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1165618016
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


竹島問題での外務省対応が相変わらず意味不明 - 山口 巌
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120827-00000318-agora-pol


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
