

韓国歌謡界の女王、チャン・ユンジョンの新曲MVに美川憲一が出演「同じレコード会社でなんてとてもうれしいわ」

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大
韓国歌謡界の女王と称される歌手、チャン・ユンジョンが来日。日本で2月に発売する予定の新曲「最期の川」(原題「招魂」)ミュージックビデオ撮影を11月23日(金)に横浜・馬車道で実施し、旧知の仲でもある美川憲一が特別出演を果たした。

◆チャン・ユンジョン 画像

また、今作にはムード歌謡グループ、純烈のメンバーも出演し、ドラマティックなストーリーに華を添えている。

「最期の川」のミュージックビデオは、数々の大企業CMやミュージックビデオを手掛けるクリエイターチームが制作を担当。撮影当日には、大勢のエキストラ、救急車、パトカーほか撮影用車両を多数用意し、祝日の観光客で賑わう横浜の人気観光スポット「馬車道」の一般道路を一部封鎖、小雨が降りしきる中で丸一日をかけて撮影が行なわれた。

美川憲一は、チャン・ユンジョンとは旧知の間柄ということもあり、この日も多忙なスケジュールの合間を縫って撮影にかけつけた。

「私、昔から韓国は大好きでよく行ってるのよ。ずいぶん前から彼女のことは知っています。以前、初めて本人を紹介され時に、とても素敵な女性で、特に目が綺麗だな、と思っていました。その彼女が日本デビュー、それが、同じレコード会社でなんてとてもうれしいわ。この曲を初めて聴いた時ね、声がとても綺麗で癒されるのよ。今はまるでBGMのように普段からいつも聴いています。私、他の人のミュージックビデオに出演するのは初めてなの。他の人のミュージックビデオだったら出演なんかしないわよ。でも今回は彼女だからこそ私がお願いして出演させてもらいました」

チャン・ユンジョンは今回の撮影に関して、「久しぶりのPV撮影で、新人のような気持です。日本のスター美川さんに共演して頂いてとても光栄です」とコメント。

また、新曲「最期の川」は、今年10月に発売した「うそつき太陽」に続く日本リリース2作目。今年(2012年)、韓国で大ヒットを記録した「招魂」を、新たに書き下ろした日本語オリジナル歌詩でレコーディングし、「かけがえのないものを失うことへの想い」を歌い上げている。

「今流行っている音楽は刺激的なものが多く、悲しい時に聞く曲があまりないように感じています。私は今回も良い運に恵まれとても素敵な歌を頂きました。日本の方は、曲に感情移入して聴いてくださる方が多いように思いますので、この「最期の川」の悲しい世界を感じて頂ければ嬉しいし、これからは日本の歌手の皆様とも交流して行きたいです」と語った。

新曲「最期の川」は2013年2月6日リリース予定となっている。

◆日本クラウン
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7173653/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








hekyo22さん

ハリウッドスターが来日したときは、どこのホテルが多いのでしょうか?

補足回答ありがとうございますm(__)m
あと、映画のプレミアなどで来日した場合、各自で宿泊するのか、それとも、まとまって宿泊するのでしょうか??
どちらが多いんでしょうか??

よろしくお願いしますm(__)m



ベストアンサーに選ばれた回答


pippitkonnroさん


昔は圧倒的に「帝国ホテル」でした。
今もスターの半数近くはやはり帝国に泊まっている模様です。

他は「パークハイアット・東京」が多いでしょうか。

意外と知られていないのが、「ホテル西洋銀座」。

このホテルは日本で唯一、全室に“バトラーサービス”を導入しているホテルなんです。
世界中のセレブご用達の「ローズウッドホテルズ&リゾーツ」が運営するホテルです。

“バトラーサービス”とは客室に専属のお世話係りがいて、その者が責任をもち
ゲストの接待をすると云うサービスです。
帝国やオークラの特別室にもこの“バトラーサービス”を導入していました(現在もそうであるかは知りません)
客室が77と小さく、他のゲストの目に触れ難い事と、バトラーに拠るきめ細かいサービスが
ハリウッドスターにも好評のようです。

「来日 西洋銀座」で検索すると、如何に多くのスターがこのホテルで記者会見を開いているか判りますよ。
宿泊もしていないのに、わざわざ小さなホテルまで行って記者会見を行うなんて考え難いですよね。

来日 西洋銀座 で検索した結果
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%A5%E6%97%A5%E3%80%80%E8%A...
ホテル西洋銀座 ホームページ
http://www.seiyo-ginza.co.jp/


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415906474
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


竹島問題での外務省対応が相変わらず意味不明 - 山口 巌
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120827-00000318-agora-pol


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【韓国歌謡界の女王、チ】

こんにちは、ありがとうございます。写真拡大韓国歌謡界の女王と称される歌手、チャン・ユンジョンが来日

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
